ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけおめw
2008-01-01 Tue 12:00
あけまして おめでとうですですw

今年も どーぞよろしくお願いします(ノ´ω`*)



去年の日記は 編集途中で もう諦めた (ノ∀`)アチャポー
なので 今年こそは ちゃんと・・・更新しよw

キアイだけは たっぷりと(*ノノ)



錐取ってからら ずっと コモド北で 篭ってて
一回エルが100個貯まったので sノビの装備とか 倉庫の未精錬防具など
一気にカンカンして わずか30分たらずで 100個使っちゃった♪~( ̄ε ̄;)
カンカンの結果はって?


さぁ・・・(ぁ


お察しくだし (´ー`)┌ ヤレヤレ...





その時 よく見てなかったんだけど エルが値上がりしてたのね・・・。
カンカンしてから 売ればよかったなんて思っても もう遅かった・・・orz

っま!また集めればいいじゃんって思って またコモド北で 黙々と狩り続けて
エル50個貯まったから 今度は露店出してみたw

1個の値段が高いから (*´Д`*)まぃぅ~

やめらんないわぁwww エル集めwww

んで 次は100個貯まるまで 篭ってましたw
でも さすがに 飽きてきたので
獅子の仮面作ろうと思って 材料集めで コモド西にw

メデューサって 結構硬いのねw
Miss・・・Miss 多いよヽ(`⌒´)ノ

バーサク1本で 髪が50~60個取れます(*´∀`*)
経験値も そこそこ(*´Д`*)まぃぅ~だし
半魚避ければ 盗作消えないし 超まったり狩りしてましたw

メデユーサ


もうちょいで 髪が500だぁヽ(´▽`)/ なんて思ってたら

でちゃった(*´∀`*)ホケェ


メデューサcがwww

いぁーメデューサちゃん セクチーですことw(*ノノ)

今6~8Mぐらいで売れるらしぃねw

超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*

96w.jpg


っで!

年末30日に やっとログが Lv96 になりましたw

今は 丸太集めしております(∀`*ゞ)エヘヘ

96で 折り返し地点だねー
あーぁ 先は長す(T∇T ;)

今年は Lv96スタートで 果たしていつ光るのか!って感じだねw

ショウ


それから 年末に 商人作ったよ (´ー`)┌ ヤレヤレ...
ホントは Sノビが商人兼のつもりだったんだけど
商人スキル取るのに まだまだ時間が・・・

倉庫いっぱいになって もういい加減 やばいことになってきてるので
Wiz消して マーチャン作ったw

Wizはさ 育てるの楽だしなぁと思ったからw
セージは コンバータ作るのに 必要だし リンカは Wizより 最初大変だしねw

作ってすぐ 修練場はパスして
コモドの洞窟の ポリンいっぱいいるとこで Job10まで上げて
さくっと 転職w

ここってさ すごい いっぱいいるから
間違って メタリンなんか クリックしちゃうと
やばかったぜぅ・・・Σ(´□`;)
とりあえず 最初は ポリン ドロップス サンタポだけ狙って
間違って メタリンなど 叩いちゃった場合は
・・・飛んでた♪~( ̄ε ̄;)


マーチャンになって またコモド洞窟いって
一応 露店Lv3まで 取りました(*´∀`*)


これで 倉庫整理しなければ(´▽`;)ゞぽりぽり







別窓 | *らぐな* | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<((´∀`*))タハー | *花よりだんご* | sノビちゃんで 遠足w>>
この記事のコメント
あけおめ(*‘ω‘*)
ログは田村行ったらいいお^w^
楽しいところではないが!|彡サッ!
2008-01-01 Tue 19:00 | URL | 2ゼロゼロ8 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとー
午前中に露店巡りしてたら オヤ…? 見慣れた看板発見!
知らない商人だったけど いきなりWisしたら ( ̄ε ̄;)
案の定 BINGOでしたw

今年もよろしくね!
2008-01-01 Tue 23:40 | URL | ネイ #vh1mV2jE[ 内容変更] | top↑
ゼロちゃん

あけおめw

タムランが うまい事は よーーーーく知ってるけど
あそこで 欲しいもん ないんだもんwww
なので 行ってないだけw
(* ´艸`)ふふ


ねい

あけおめw

いっつもさ 見つかっちゃうんだよね(ノω`*)
わかりやすぅってよく言われるwww

今年もよろしくw
2008-01-02 Wed 08:53 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
