ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
((´∀`*))タハー
2008-01-02 Wed 10:07
たら


年越しは おっちゃんと タラ狩ってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。

夕方から コモド東来て まぁ途中 AFKとかしつつも
ずっと ここで カード出せやぁぁぁっと言いながら ひたすら タラ狩ってたw

年が明ける2分前まで 狩り続けたのに・・・
なんで 出ないんぞ???

もう2人共 壊れかけて・・・PT会話が暴走してたなぁ(;´▽`lll``
まじ タラc出ない;;

カオス鯖

昨日の夜 溜まり場でふぃーが 別鯖で遊んでくるって言うので
じゃ 覗きに行こうかなぁって 最初は冗談のつもりで言ったんだけど
向こうの鯖の 溜まり場とか教えてくれたので
これは!行くしか(ぁ
サクッっとノビ作って chaos鯖にwww

溜まり場に行ってみたら ふぃーのキャラが どこにも居ないΣ(・ω・ノ)ノ
Wisしてみたら いたーwwwww

ホントに来た!!! 

うへへへw


少したってから ふぃーの旦那様登場  从*^ー^)パチパチ
AXですかぁぁぁw (・∀・)ニァニァ


ちょっとお話して 狩りに逝くことにwww
Lv5の ノビで ミノさん行くなんて ありえんけど
行きましたさwww

旦那様が 超マイン探してきてくれて
装備も ふぃーと旦那様に頂いて(ノω`*)

れっつ ミノミノ~w
当たんないと思うけど そこは アイキョウでw




カオス鯖w


ミノ行く途中の ポポリンで ばっかばか上がって ミノいってすぐ

あ!転職だ! Job10になったんで
すぐ上の シフ転職場に行って 転職きのこ狩って
サクッっと シフに転職(*´∀`*)

はえーw めっちゃはえーwww
そして また3人で ミノさんwww
うちは ミノ叩くと 面白いぐらいに 転ぶので
ミノは見学(ノω`*)

ベリットだけ 旦那様のホムと一緒に叩いてた(ぁ

面白かったねwww
所持金50zから スタートで
これ 知り合いいなかったら 育てるの大変だね・・・と
つくづく思った(ノω`*)


chaos鯖初のキャラは いちお ログ予定w
がんばって ログになるよ><;
別窓 | いろいろ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ヽ(´▽`)/ | *花よりだんご* | あけおめw>>
この記事のコメント
(。ノノ) ぎゃああ ホントにのっけたYO!!
カオスの旦那に会うのはホント久し振りだったり
頑張ってログ子になってねwww

タラcはほんと出ないね。
ウフフ、ウフフ、ウフフ、ウフフ
出てもハエ誤爆して拾えなかったとか←
2008-01-03 Thu 18:49 | URL | ふぃー #-[ 内容変更] | top↑
ちょwww
本当にのってるしwwwまぁ今年もなかようしてください(>ω<)
2008-01-03 Thu 20:34 | URL | 慧=おっちゃん #Ii4ruu3Y[ 内容変更] | top↑
ふぃーw

カオス行く時は 教えてねw
覗きにいくから(ぁ


おっちゃんw

おっちゃんの自覚が出てるしwww
(* ´艸`)ふふ
今年は 同時発光しようねw

(´¬`*)
2008-01-04 Fri 10:23 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
