ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に(ノ∀`*)
2008-01-06 Sun 18:42
はみ乳

金曜の夜(0時過ぎてたから 土曜かw)
カズに 1Dayもらって 久々にプリ垢でIN!

うちの はみ乳ちゃんは 全然動かしてなかったから
Lv68のまま・・・・orz

でも 装備は着たままだから すぐ狩りに行けるんだけどねw
っで! コモド東で タラ狩りに行ってきた・・・1時間ぐらいw
このLvだと タラ相手でも うまいんだねwwww
上がるじゃん(´¬`*)


にぶる


プリ装備も 戻して おっちゃんと エコナと
にぶるんるんw
相変わらず 人盾のまま どこでも行ってしまう あやです(;´▽`lll``



コモドから 転送で ニブルヘルムがあるの知らなくて
バンジーしまくってたょ・・・_| ̄|○ガックシ...

まぁ 聖水作りも出来たし いっかwww

久々のプリだし いっぱいいっぱかと思ったけど
おっちゃんも エコナも またーり固定してくれたから
余裕がもてたわぁ(*´∀`*)ホケェ


ぽりん


昨日の朝起きてから エコナが今はまってる
ポリン部屋(えこなが言うには 俺の部屋)に うちも騎士で行ってみたw
えこなが公平組んでくれて ばっかばっか狩りしてくれて13%ぐらい上がってたょw
おそるべし ぽりん・・・w おそるべし えこな(ぁ
チリも積もればry


ここでBds  快感だぜぅ(*´∀`*)ホケェ

ミストケリボン&ミミクリ装備してったから
箱も出るし (*´Д`*)まぃぅ~

次々に沸くから 箱が食われて消えてしまう事もあるけど
こんな時・・・えこなが言うてた事が よーーくわかったww


グリードほっすぃーw

BSだけじゃなくて 他の職にも グリードほしぃなぁって
うちも思ったwww
拾いきれない><;
カードとか 箱とか 食われてなくなるのが 悲しい(*´・д・)(・д・`*)ネー。

ぽりんw


SP回復しながら ポリンに癒され(*´∀`*)ホケェ

ポリンかわゆすw

ぽりんww


ぽりん達に紛れて マガレ居たの 気がつかなかったょ
っていうか 見えなかった・・・orz

ぎゃぁぁぁぁぁって思った時には 寝てました(;´▽`lll``

マガレの他にも サキュバスとか オデンMOBとか
金オシドスなんかも 居たなぁwww
(´ー`)┌ ヤレヤレ...

ここは テレポじゃなく ハエ必要ですw

ぽりんwww


途中から おっちゃんも加わって 3人で狩りwww

地デリないから うちは ちょっと狩って お座り・・・の繰り返しでw
そんな時 おっちゃんが 買い物AFKするって言うて
地デリ貸してくれて 装備してみたら

これ すげぇーwww

地デリ・・・永久Bds  (´¬`*)

Bdsいっぱいやっても 座ることなく 狩り続けられるなんて
すっげーwww 
今更ながら 実感して すごいと思ったw

今 地デリc安くなってるし そのうち買おうかなぁw

ペノ


ポリン部屋から戻って 夜は おっちゃんとペノ狩り行く予定で
えこなも ポリン部屋行くなら 来いやぁって言うて 強制拉致www

サンゴほしぃねん(ノ∀`*)

でも行ってすぐ うちがリアルで トラブルあって
ペノのとこで 放置・・・あふ;;

ま ぢ で  (;ω人)ゴメンネ...

このプリは もういくら転がってもええのに
交代で 見張りたててくれてたみたいで ホント すいません・゚・(ノД`;)・゚・

戻ってきた時には かなりサンゴが 貯まってた Σ(・ω・ノ)ノ

ありでした(;ω人)


にぶるw



ペノから戻って ちょっとして えこな寝落ち・・・。
動きません。 (T∇T ;)ああっ!

っで おっちゃんと お礼を兼ねて にぶるにw
ここんとこ ニブルしか行ってないね(;´▽`lll``


ここが 一番妥当だと思ってwww

右上の所が 空いてたので そこで固定で(o^ー')b
沸く時は すごいけど
人少なかったからなのか 沸きはいまいちだった気がするw

まぁ 0時も過ぎてたし 鯖くらったら 課金切れてるから
アウトだけど・・・(;´▽`lll``

でも 最後まで 鯖にはならず 戻ってこれたから よかったw


婆


ニブから戻って お風呂入ってたら 鯖になってて 落ちてましたw
これで プリは出せないぞ!っと♪~( ̄ε ̄;)

時間も遅いし 寝るわって言うたら
おっちゃんが うちのログを 婆でお座りさせてくれるって言うて
婆で1晩 放置www

ちっと寝坊して 起きたら o((*・ω・*))oワオワオォ~6%上がってるwww

ありがちょーヽ(´▽`)/

ふぃーのプリも来てて 公平でちょこっと狩りwww

この間 人グラじゃ ジョカ当たんないって嘆いてて
ネイが マミc刺しのグラ貸してくれて
まだ 試してなかったんで さっそく試し狩り(* ´艸`)ふふ

ダメは 減るけど ミスが少ないわぁwww
これ いいかもwww って一人 ニヤニヤしてましたwww

今度 マミグラつくろーww

グラかスチレ どっちにしようかなぁ。

スチレに刺すなんて もったいないとか言われそうだけど
スチレなら sノビでも使えるやん?w

ジョカ倒すのが 少し楽しくなった(*´∀`*)ホケェ









別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<若c出し大会? | *花よりだんご* | ヽ(´▽`)/>>
この記事のコメント
書くことないけど書いちゃうからね!
・・・・・・・・・・・・・ホントに書くことがにゃいよ・・・ママン・・・
でもたまにコメするからね!(多分・・・
2008-01-07 Mon 19:28 | URL | 反抗期のりゅん #-[ 内容変更] | top↑
りゅん

ドMなりゅんは 反抗しちゃいけません(ぁ

♪~( ̄ε ̄;)
2008-01-08 Tue 07:17 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
