ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来週から 1.5倍らしいわょw
2008-01-13 Sun 11:17
伊豆

金曜日の夜 しゃのが来てて
sノビのLvあげたいなぁって言うたら 丁度 しゃののクラウンと公平だったし
ぴゅあな とか ふぃーも 公平組めるキャラいたので
みんなで 伊豆5Fにwww

準備してたら はまGの sノビさんがINして
Lvが公平圏内だったから 一緒に行く事にw

いつもの感覚で イクラ叩いてて 爆発しぼーーん;;

あふ><;


そういえば sノビ装備ね 準備中で
まだリジットしか・・・つけてなかったんだった・・・orz

だから MAXHPが ナント1200 (ノ∀`)アイタタター
こんなんで 伊豆5に 向かってるわたし・・・

恐ろしい子!!!

伊豆w


リンカのスキルで MOBを ちっちゃくするやつあるやん?

半魚を ちっちゃくしたら 

かわえええ(≧∇≦)

すぐ 元の大きさに戻ってしまうので
SS撮れたか ちと心配だったけど 撮れててよかった(*´∀`*)ホケェ

っていうか 「かわええ」って打ってて 死にそうになってるのは
いつもの事で・・・す。
なんか 文字打ってると 自分のHPバーなんか 見ちゃいないw
♪~( ̄ε ̄;)

しゃのホム


土曜日 すごい睡眠時間だった・・・
12時間とか 寝ちゃった(´▽`;)ゞぽりぽり

恐ろしい 休みの1日目! 寝ても寝ても眠い・・・あふ

午後 ログでコモド行ったら Miёちゃんログとばったりw

Miёちゃんが うちに

今日 ペット来てるよ!?

って言うねんwww

もう しゃの=あやのペットっていうのが 広まってry
だって 国士の溜まり場行って お初の人とかに
「誰?」って聞かれて 一番わかり易い返事は
「あぁ しゃのの飼い主です(;´▽`lll``」って言うと
みなさん わかってくださるwww


話もどして SSだけど
プリ垢1Day貰って 入ったので 
しゃのと ニブルに行ってきた。

バンジーで うちが1番に入れた事に
しゃのが メモつけられる暴言を言うたので

あや「しゃの ヒール半分だけあげるわ」

しゃの「ごめんなさい><」

って まぁ 大笑いしながら 狩り開始!!!



非公平でいいって言うのに 公平するしゃのwww
ナデナデ(○・ω`)ノ(´ω・●)ナデナデ

ニブルMAPの 左上の所で ケミが ホム使って
もっこもこしてたの見て

ホムすげーーって思ったwww
だって ケミ+ホムだけで ニブル来ちゃうなんて(*ノノ)

だから しゃのホムにな~れ!って言ってみたwww

しゃのほむw


証拠SS ドーン!!!

しゃの「実は ホムだよ?」 ってwwww

ホムなら いっぱい稼いでもらえるね(* ´艸`)ふふ
もう来月には HPになってるかもしれないね(ぁ

この後 ヒール半分から 1/3にされたり
いろいろあったけど 面白すぎだったわ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ぽりん


騎士で エコナ部屋に また来ちゃいました(´¬`*)
新名も なんかついてきて 隣で 白刃・・・w

なにやってんwww


このまま 放置しておこうか! (*≧∀≦)qウシシシシシシ!

これでさ うちが飛んで 居なくなったら
新名 超こっぱずかしいだろうなぁ( ´∀`)σ)Д`)

爆笑しまくりだったwww


氷DD


エコナ部屋から 戻って休憩してたら
なんか 土曜だし みんなでどっか行こうってなって

うちも行くことに・・・ry

カズ WS
ぴゅあな LK
りゅん もんきゅ
うち ログ
ふぃー ぷり
あと Wizさんかwww(名前覚えてない><)

途中で レムしゃんに会って PTに加わったwww

こんだけのPTで行くと あの硬いやつも 
サクサク狩れちゃうし (*´Д`*)まぃぅ~だねw

うちはというと・・・
スティコしまくってたょ(ノω`*)
いくら 盗めたかなんて わかんないけどwww
久々に スティコした (*´∀`*)ホケェ

氷Dw


また パグです (ノ∀`)アイタタター

MOBいないのに 動きが止まりません(´・ω;`)
なんか Wizさんのペットのハエを 叩いてるって感じですかwww

うけるら?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

氷Dww


レムしゃんが 抱えてたやつを 叩いていたんだが
すごい抱えてたみたいで いくつも重なってて
倒しても倒しても なくならない><;

そのうち あっれ?って転がってしまったΣ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
ぴゅあなも 引かれて
結局Wizさんが 片付けてくれました^-^


オシマイオシマイ  从*^ー^)パチパチ




別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おいしいの?w | *花よりだんご* | すげーwww>>
この記事のコメント
そうだ、このブログの次のキリバン取ってやる(* ´艸`)
まってろ~┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3
2008-01-15 Tue 20:55 | URL | 2ゼロゼロ8 #-[ 内容変更] | top↑
ぜろりん子w

何気に コメントくれる ぜろちゃんw
キリバン取るのか!!!

がんばれ!(* ´艸`)ふふ
2008-01-16 Wed 19:31 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
