ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おいしいの?w
2008-01-16 Wed 20:07
1.5倍期間突入~!
おいしい狩場は めちゃ混みらしいですねぇ~w
21時~24時・・・この時間帯は はんぱじゃない混み具合とか><

1.5倍・・・うーん
混みすぎてて狩りにならないんじゃ うまくないんじゃないかしら・・・とねw

うちは 相変わらず ゴーレムかメデューサを うろうろと
彷徨ってます(ノω`*)

1.5倍に突入してから コモド北と西 どっちも行ったけど
空いてますなぁwww
だから いまいち 1.5倍だって言う感じがしないんだよなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぁ 確かに 経験値の上がり具合は いつもよりペース速いかなって
感じだねw
それより エル出せやぁって言うてる(ノω`*)ワタシ

ろぐ

これは 1.5倍前のSSなんだけど
ゴーレム行って エルが出るのを ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワクしながら
狩ってたら エル出ずに カードが・・・あふ(ノω`*)

2枚目だから 1枚売りだなって思ってたら・・・

ろぐw


続けて ヒドラc 出た・・・Σ(((゚дノノ ェ...ウソッ!!!

1日に 2枚も?! そんなに出ちゃっていいの?!

うち おめ~ 从*^ー^)パチパチ

ろぐww


今日は カードが出る日なのかもしれないと
勝手に思い込み・・・
調子こいて メデューサ行ってみたよ (ノω`*)バカ

こいつぁー 出なかったぁ・・・あふ(ノ∀`*)

やっぱ カード狙って行っちゃぁ だめって事だn


ぶりがん


あ!そうそう!

倉庫に密かに貯めていたブリガンが 10k超えました・・・ヽ(´▽`)/
これは ブリガンカンスト(30k個) 狙っちゃおうかなぁ(* ´艸`)ふふ

OCで30k個売ると・・・なんと13Mぐらいになるwww

ちなみに 今現在 10085個売ると 4.6Mになるとです( ´∀`)σ)Д`)
(≧∇≦)キャー

途中で 挫折しないように (人´∀`)

じーぶい


日曜日 1Day貰って課金してたプリ垢の騎士で
Gvなんかに 出てみたり(*ノノ)
人パイクは 借りた♪~( ̄ε ̄;)

途中 バニちゃん発見www
壁の向こうで 覗いてるなんて・・・(*ノノ)

そして 良くみたら っちょwww よねが タキシード着てるしwww
ヾ(・ω・o) ォィォィ
Gvに タキシードってwwwwww
さすが よね様w
この姿で ちょこちょこ歩いてる姿は まじうけたwww

じーぶいw


なんか あっという間にGV終了~w

砦確保したらしいけど そんなん どーでもいいww
楽しければよし!!!

まぁ この垢1Dayやし Gv終わったら 課金切れるから
当分Gvは 出ないだろうなぁ・・とw


スポンサーサイト
別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<1.5倍は 明日まで?! | *花よりだんご* | 来週から 1.5倍らしいわょw>>
この記事のコメント
ブリガンすげぇええw
うちも何かこれくらいまで貯めてみたいけど…

いっつも1kたまったらお金にしちゃうんよねぇorz
もっと我慢しなきゃねwww

にしても。。。ブリガンで13Mすごいwwwww
2008-01-20 Sun 08:34 | URL | コト #3rUUlKLI[ 内容変更] | top↑
うちもさ まーちゃん作って
今 OC10取ったんよ!
っで だんだんブリガン売りたい衝動が・・・w
でも 我慢我慢。゚(゚ノ∀`゚)゚。

13Mって 快感だろうなぁって思ってねw

2008-01-20 Sun 09:03 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。