ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1.5倍は 明日まで?!
2008-01-21 Mon 20:02
1.5倍期間そろそろ後半・・・。
みなさん うほうほでしょうか?w

うちは ほぼログオンリーで 動いてました(ノ∀`*)
まぁ いつもの場所を いつものように 狩りしてただけですがw

15日のメンテから コモドの転送NPCなどの撤去で
今まで コモドが 人がいっぱい居たのに 今じゃ ガラーンとしてて
ちょっと寂しいですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ジオ


今週は 特にSS撮ってないので
前のSSを(*ノノ)

まずはじめに・・・

しゃのが 女垢作り! しかもハンタ・・・

作るらしい・・・(´ー`)┌ ヤレヤレ...

とうとう しゃのも 女になっちゃったのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

っで しゃのが「お花見行こう」って言うのでccして
うちのまーちゃんと公平でジオ来たんだけど

お花見どころじゃないぜぅ><;
うち 死にまくりじゃないかΣ(T∀T;)

殴り職で ジオは このLvじゃ 無理しゃす!!!
面白いぐらいに 転びまくって
付き添いで来てくれた ふぃーも SP持たないからぁヽ(`⌒´)ノってw

あふ(ノω`*)


土精

ジオだと うち死にまくりなので
よし!土精行こうって事で ふぃおんちゃん剣士も加わって
土精もっこもっこw

うちも 一応は叩いてるつもりだけど 当たってるんだか
よくわからん(;´▽`lll``
Hit低いからさ・・・><
火力は しゃのに任せた・・・|彡サッ

ずっと 付き添いしてくれた ふぃーちゃんw
どうも ありがとうでした(*´∀`*)


ちぇんじかーと


おかげで チェンジカート取れるLvになったので
アルベルタに取りに行ったんだけど

Σ(T∀T;)あっ! 材料足んないわ;;
獣の皮が ちーっと足りなかってん><;

くそぉ!おまけしてよ!おじちゃん!
なんて事は してくれるはずが。。。ナイナイ

うるふたん


なので アルベ→→のウルフで 獣の皮取って
集まったんだけど 
ウルフうまいじゃん?なので そこでしばらく狩りしちゃったw
そして 念願の・・・

カートレボリューションバンバン 取れたwww

ヽ(´▽`)/

( ´ー`).oO(これで 思う存分 しゃのを・・・ry)

土精w


夜も なんか おっちゃんが しゃのとうちのLv上げを 手伝ってくれて
土精 もっこもっこしてたぉwww

うまいね!土精!

ここでも 火力は しゃのに任せた・・・|彡サッ

うちじゃ 倒すの テラオソスΣ(T∀T;)

転職までは まだまだだけど かなり上がったww

OC10 DC10取れたしw

プッシュカートが3しかなくて すごい移動が遅かったけど
(誰かさんが プッシュカートのLvMAXが 5だって言ってたから
余裕ぶっこいてたょ)

まぁまぁ 早く歩けるようになったし(*´∀`*)ホケェ

おっちゃん 壁ありがとうでした(人´∀`)

ですの~w


これは 1.5倍突入の日!

たまたま 姫子が捕まったんで sノビ装備カンカンお願いしてみましたw
もうね うちのカンカン運 果てしなくないみたいで
クホりまくりだもん_| ̄|○

Sノビちゃんw


結局エル51個使って 倉庫にあったsノビ装備を
カンカンしてもらったwww

+6までは 結構いったんだけど
次の7が・・・あふぅん(ノω`*)

でも 鎧が+4→+6なっただけ いっかw
また 集まったら これも叩いちゃうかもしれんw

+7揃うのは いつになるだろう(ノ∀`)アチャポー

ぷり


しゃのが フェンクリ貸してって 1Dayくれたので
課金しましたwww

っで 柿が コモド西で トレインしたいから 来てっていうので
プリでついていったw
石化するから リカバとヒールだけでいいよってw
まぁ 支援楽チンだし うちも トレイン挑戦したら
痛いー!痛いー!
まぁ 痛いのは 当たり前だw
悪魔盾なんか持ってないし どこでも人盾・・・ぁ

まぁ死んでも うまかったよ!メデューサ!
11%ぐらい上がったもんw

ぷりw


囲まれるなら これだ!っと思って 睡眠セイントつけたら

よし!寝た!

寝たか!じゃ放置ってことで・・・w


ミミズくん  これが よく寝てくれて 面白いw

1.5倍入ったのに ログやらんで プリやってたり(ノω`*)
まぁ ちょっとだけだったけどね(* ´艸`)ふふ











別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<よく 見てねw | *花よりだんご* | おいしいの?w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
