ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よく 見てねw
2008-01-22 Tue 20:59
1.5倍 終わっちゃいましたねーw
みなさん うまぅでしたか?w



ログw


うちは ログばっかりやってました(ノω`*)
コモド北や西・・・って コモドしか動いてないって

どんだけ~

コモド北のゴーレムより 西のメデューサのが
経験値が1kぐらい違うんだよねw
っで 西のメデューサ うまぅしに行ったんだけど
これがまた 囲まれると やばす!

ここで 5回ぐらい 死んだ・・・(ノ∀`)アチャポー


せっかく うまぃのに 死んでたら 意味ねー;;

そんなんやってたら 蛇髪が 1k個集まったぜぅ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。


メデューサのとこで 死にまくって
萎えて 北のゴーレム狩りに専念したよ(;´▽`lll``

またーり狩れるし ここでは 死ぬことないから
メデューサのとこより スンスン上がるwww

なら 最初から 北のゴーレム はぁはぁしとけって感じだけどさ
ゴーレムばっかりだと

暇すぎて・・・・ ねむーくなる><

毎回睡魔との闘いだったょΣ(T∀T;)

まじ ねむいって・・・orz

何度 睡魔に負けて 寝たことか・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。


でもでも 最終日 ログが Lv97なったょw

うち おめぇヽ(´▽`)/



なんか (|||-ω-)チカレタ…

別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あふ(ノω`*) | *花よりだんご* | 1.5倍は 明日まで?!>>
この記事のコメント
Σ(゜∇゜|||)
ずっとコモド住まいだったのかwww
うちはゴツですわせて相方PCいっちゃってそのごはず~~~~っと今も氷D篭り中です(ノ∀`*)

この調子だと今月中に光れるかなぁどうかなぁってとこだよ。。。w
たぶん2月になっちゃいそうだけどねぃw
2008-01-23 Wed 00:26 | URL | Мiё #XbnZBJT2[ 内容変更] | top↑
氷Dは 行ったけど ソロじゃ 無理。゚(゚ノ∀`゚)゚。

1.5終わって なんか疲れた・・・

97なったけど なんか 今は 狩りはしたい気分じゃないんだよね~(ノω`*)

ちと 気分転換しなきゃなぁw
2008-01-23 Wed 01:19 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
