ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いぁ(ノ∀`*) 転職しちゃいました。
2008-01-28 Mon 20:09
かたしむり


気がついたら カタシムリ叩いてたよ。
決して 夢遊病じゃありません(`・ω・´)

っで 気がついたら カタシムリの皮が600個持ってたよ。
決して 盗んだんじゃないよ(`・ω・´)

昨日 呼び出しがあり
久々に INしたら カタシムリんとこだったんだょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

おもちゃw


おっちゃんが プリ予定アコ作ったみたいw
カタシムリマップに来てくれて
ちーっと お話して
うちの マチャが Job@1.5Lvで転職だって言うたら
狩りに連れてってくれる事にw

最初 メタリンマップ行って すぐ0.5Lv上がって
@1だぁぁぁって言うて 叩いてたんだけど
ここじゃ ぬるいとおっしゃって(ぁ

FleeとかHit足りないけど
マチャ&アコで おもちゃにGo!

ニュマあるから クルーザーは Ok
箱は なんとか・・・・・ 叩けた(ノ∀`*)
たまにくる メマーは 痛かったけど

公平組めるから 公平でいいって言うたのに
非公平してくれちゃって (*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

このお返しは 今度ってことで (*≧∀≦)qウシシシシシシ!
決して いじめたりはしないから・・・ね


っで おもちゃで Jobアップしたんだけど
そのSSは 撮ってませんorz

時間も遅かったし 聞いたら おっちゃん 熱が8度超えてるって言うじゃないアップロードファイル


はいはい!寝ましょう絵文字名を入力してください



転職



今朝 さむーぃ なむーぃと言いながら
仕事行く前に ケミの転職してきたょアップロードファイル

ケミの転職って 50転職じゃないと いろいろ難しいんだよね。
うちの ファーストケミちゃんは 50転職だったから
ややこしい問題など パスだったもんなぁw
だから 今回は 時間かかるだろうなって思って
途中まで やるはずが・・・

えーっと! すべて カンペ見て (・∀・)スンスンスーン♪

あれ?結構早く終わっちゃったのねーアップロードファイル

ホムちゃn


っで 次は ホムンクルススキル覚えに リヒへ行って
(・∀・)スンスンスーン♪って スキル覚えて・・・

メタリン2~3匹叩いて コーンホムンクルスと 安息 リザなど
Lv1づつ取って

さーて ホム召還しようってプロ戻って
エンブリオは どーせこのLvじゃ 失敗ばっかだし
露店で買って 呼び出してみた!

まず出てきたのは カバちゃん(ノω`*)
これ うちには 高確率で出るんですが・・・アップロードファイル

連続 カバちゃん!

_| ̄|○ガックシ...

3匹め(なんかへんなナメクジみたいなの)・・・4匹め(カバちゃん)・・・と続き

8匹目で やっと ゼリーちゃん 登場  从*^ー^)パチパチ

8×120k=960kですかw

このまま ゼリちゃん出なかったら
もうしゃのを召還するとこだったよアップロードファイル

あやのホム



この前から しゃのの職位が 変わったの気がついたでしょうか?

今までは「あやのペット」だったんですが
「あやのホム」に変更になったんです(*´∀`*)ホケェ


っま! ゼリちゃん出たとこで オシマイオシマイキラ


別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ドッキリ作戦開始ー! | *花よりだんご* | あふ(ノω`*)>>
この記事のコメント
あら、ケミ転職おめーv

僕のは現在ゼリーにしようと奮闘中
 今の所、11回連続失敗……そろそろ泣きそうデス

梅ゼリー、君はなんてレアなホム(嗚呼
2008-01-29 Tue 10:55 | URL | ふぃー #-[ 内容変更] | top↑
ゼリーは なかなか出ないぜぅ><

やっぱ レアなんかなぁww
2008-01-30 Wed 08:53 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
