ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドッキリ作戦開始ー!
2008-01-29 Tue 19:58
うちのホム


やっと出た ゼリーちゃん(うちのホム)
名前つけてあげんとなぁーって思いながら
一緒にメタリン叩いて Lv上げてた(ノ∀`*)

名前何にしよ・・・・・

ゥ-ン...( ;-ω・)aポリ


しゃのがホムならば 名前はしゃのんでいっかアップロードファイル


っていうことで 名前は しゃのんにしたw


しゃの



もう 名前付けたら 見せたくて ウズウズw
絶対 爆笑だなって・・・
っで しゃの ドッキリ大作戦 パート2開始
(なぜ パート2かと言うと 前にも ドッキリ作戦したからw)



【あや】 今 リヒに来たら すごいもんが見れるよ?

【しゃの】 まじでーw

【あや】 もうね 120% 吹いちゃうぐらい 面白いよ?

【しゃの】 じゃ いくいく~w 


っで ccして アコでリヒに来て 
うちの ホム見て まじ 吹いたって言うてたwww

【しゃの】 ホントに ホムになってる・・・orz

【あや】 フフフ


なんだかんだ 話してたら チンピラ沸いて
↓に転がってる ケミさんが チンピラ2匹連れてきて
CRしてたんだけど あっれ?ってぐらい早くに転がって

うちも 調子こいて CRしまくってたんだけど
転がった・・・w

てっきり ホムも死んだと思って 起きてから リザしたんだけど

あっれ? ホムが出ないーーー! なんでなんでー?

【しゃの】 逃げたんじゃ・・・


Σ(∀・||)ガーン  餌は しゃのと違って ちゃんとあげてたし・・・
なんで 出てこないんだろって 何度も リザやったけど
出なくて これは まじで逃げられたんかと 焦ったアップロードファイル

コールホムンクルスしたら ひょっこり出てきた(ノω`*)

逃げたんじゃなくて よかったょ~♪~( ̄ε ̄;)アップロードファイル

【しゃの】 どじっ子め!


【あや】 誰の事かしら~♪~( ̄ε ̄;)



まぁ しゃのドッキリさせるのが うちまで ドッキリするなんて
思ってませんでした・・・・・orz



別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1.5倍も 続くとなんか まったりにw | *花よりだんご* | いぁ(ノ∀`*) 転職しちゃいました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
