ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*_ _)人ゴメンナサイ 画像ないです(;´▽`lll``
2006-04-14 Fri 11:21
テンプレ変えてみたヽ( ´¬`)ノ
前のバンビちゃんと、元は一緒やから、
変更は簡単っちゃー簡単なのかもしれんけど

(||||Д`)アゥッ! どこいじったんだっけ?
って、すっかり忘れてるしwwwww ヽ( ´¬`)ノ キニシナイ

ひよひよと、背景はちょっと前に変更してあって
そっからいじってなかったから
昨日、ちょっといじるつもりが
いったん手つけちゃったら、止まんなくて
とりあえず、ここまでやっちまったさ( *´艸`)

これでも、まだ抜けてるとこあるねんけど
それは、また時間あったらいじろうヽ( ´¬`)ノ


昨日は、夕方国士のメンバーで、Pv行ってたみたいで

うぅ!あやも行きたぃ。。。

って思ったんやけど、ご飯作ってて

いけなかったわ。。。(´-ω-`)'`ァ

でも、柿がご飯食べてる時に、PC空いてたから
柿のキャラで、ちょこっとやってたヽ( ´¬`)ノ
しゃのに、シールドチェーンして・・・( *´艸`)∴ブ・・・

しゃのは、(||||Д`)アゥッ!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ おもしろ~いw

あやも、この前ってかだいぶ前に、裏切り買ったんやけど
Gvで、ちゃんと当たってんの?っていまいちわかんなくて
試しに行きたかったのになぁ。。。

まぁ、しゃのが、今度実験させてくれるって言うてたから
時間できたら、行ってみようかなぁ!!!

夜は、久々に らぐなINしたよぉ~!
ちょっと前のあやなら、毎日らぐなしてないと
禁断症状が出てたのに(ぇ
久々なんて文字は、Σ(・∀・´*ノ)ノアリエニャーイって感じやったのになぁ
まぁ、入ってもソロするのが多いからねぇ
前みたいに、話に盛り上がるって言うのもなくなったから
症状が出ないのかもね(;´ー`)ゝハハハッ

久々にらぐなしたのに、SS撮るのすっかり忘れてたわwww
がーん(/||| ̄▽)
昨日は、刃が久々に来たヽ( ´¬`)ノ
でも、狩り行くってわけじゃなかったけどねw
いろいろ忙しいらしいよ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、



あやは、髪型戻そうかと思って、髪の毛集めに。。。
キラちょww またよろしくぅ~(*ノωノ)ポッ
姉妹になるぇ~ヽ( ´¬`)ノ

髪型変更終わって・・・・(||||Д`)アゥッ!他にやる事あったんだった!
久々が重なって、なんか忘れてた (;´▽`lll``
ってなわけで、
らぐなは、今日はオシマイオシマイ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 | *花よりだんご* | 悩むなぁ(´-ω-`)'`ァ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
