ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1.5倍も 続くとなんか まったりにw
2008-02-03 Sun 13:55
かんかん


この前 柿がG狩りしてて チャリーンチャリーンって 音したから
ADかどっかだと思うけど(見てないので 音で判断@w@ )

s3グラ出たら 頂戴って言っといて
G狩り終わって s3グラ3本出たよって んで どーすんの?って。
1本120kと お安くて しかも 他にもほしぃって人いるから
いるなら 早くせーって言うもんで 買っといてもらったw

んで そのまま 柿にカンカンしてもらったら
一発目で +7 キチャッタヨ (≧∇≦)キャー

続けて 他のも叩いてもらったが 全部クホッ!
やっぱりさー 連続で出来るなんて ありえないんだろうねアップロードファイル


さてさて +7グラに 何を刺そうかなウマソウ

グラだから 主に使うのが ログでしょ?!
ログは サイズ特化 一応持ってるし
この前 人グラ作ったし
@なにがいいんだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー。

おすすめ あったら コメントよろしくキラキラ


今まで ログが入っていたGは GvGなので
先々週だっけか 抜けさせてもらった。
Gv出ないのに 居ても申し訳ないので^-^;

抜ける前に 源ちゃんに 言うてたのに
まさか そんな急に抜けるなんて思ってなかったみたいで
源ちゃん うちを探しまくってくれたらしく すいませんでしたアップロードファイル

コモド北で 普通に狩りしてたら 知らないチェイサーさんから
突然Wis来て・・・ なんだろうと思ったら 源ちゃんから伝言預かったとかで・・・w
ご親切に 伝えてくれましたょ(*ノノ)
しかも 伝言預かってから一週間も経ってたらしく
チェイサーさんも 困ったでしょうに・・・><;

ろぐw


しばらく G無しのまま 1.5倍突入で
また コモド暮らしになって 
たまたま 南でAXさんが募集してたので
ふらーり 書き込みしといたら Wisくれまして
お話して Gに入ることになりました^-^

効率完全無視の うちには またーりGが合ってるかとw


↑が マスタの別キャラの 発光アサさんwウマソウ



溜まり場行ったら なんか なつい名前が・・・w

あや【蓮ちゃんって もしかして蓮ちゃん?】って わけわからん事を
言うてしまったけど
うちの漫才トリオの一人でしたwww

☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆蓮ちゃんだったんだぁwww


蓮ちゃんも どっかで見たような名前だって言うてたしw
もしかして ケミの名前 azami?って言うたから
それで 蓮ちゃんだってわかった@w@

集合


昨日 おっちゃんプリと結婚しまして
溜まり場行ったら みんなでSS撮ろうってなって
バシャっと・・・w

撮りなおし何回したんだろ@w@

後ろのAXさん めちゃおもろいwww
しゃののばかぁぁぁ



ドレス着てるときは スキル無効なので
うちは お留守番で マスタ達は 生3いっちゃった(ノω`*)


っで 時間なるまで しゃのとかと枝折してたら

1本目で タナトスの苦悩が・・・・あふ;;

しゃのの おばかぁぁぁぁぁヽ(`⌒´)ノ

スキル使えないし 歩くの遅いしで 逃げれるどころじゃない><;

ぴゅw


ぴゅが 片付けてくれました(*´∀`*)ホケェ






別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おいでやすぅ(ノω`*) | *花よりだんご* | ドッキリ作戦開始ー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
