ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悪女イワナイイワナイ(*ノノ)
2008-02-12 Tue 21:18
みなさん お待ちかねの記事を 書きますか!

5日に ログ垢 課金きれて そのまま課金してなかった。
忙しくて ログインする時間もなかったので 課金してませんでした。

っで ちょっと ひと段落したけど まだログインできる状態じゃなかったので
キャンペーンかなんかで 新垢つくって 5泊6日の ラグナロクオンラインってのを
やってみましたw

新垢・・・もうこれしか!思いつきません(*ノノ)

しゃのどっきり大作戦パート3!


もう3度目だし いい加減バレるだろうって思ってたんだけど・・・アップロードファイル

長くなるので追記でw

しゃのどっきり


じつゎ!SSこれ一枚しか 撮ってなかったアップロードファイル

でゎでゎ!お話の続きぉ!


最初しゃのにWisして

【あや】 シャノさん はじめまして~

【しゃの】 はじめまして~

【あや】 私 今日このゲーム始めたばかりで なにもわからなくって
     困った事があったら シャノさんに頼るといいよって
     あやさんに聞いたもので・・・。

【しゃの】 Σ


っと こんな会話で始まりまして・・・


いろいろ 親切に教えてくれるしゃのん!アップロードファイル

最初は ログがいいって聞いたので ログになりたいと
しゃのに言ったら

【しゃの】 じゃぁ ちゃっちゃと転職しちゃいますか!


って みぃちゃん拉致って リヒに連れてってくれたwww


みぃちゃんは すでに うちのノビが あやだって
わかってました・・・(* ´艸`)ふふ

みぃちゃんも しゃのが 全然気がつかない事に

あーもうだめ!って 笑いすぎてたみたい(ノω`*)

そんな みぃちゃんw オーバーアクションかましてくれて
うちのドッキリ大作戦にのってくれました(* ´艸`)ふふ

さすが みぃちゃん(*ノノ)

っで ホントさくっと 転職して シフになり
DAと回避10まで 壁してくれて
最後に 武器まで 用意してくれて

しゃの! なんていい奴なんだ・・・うち 涙目スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、




いつ バラそうか・・・
今回は まじ悩みました。
だって しゃの いい奴なんだもんw

このまま ナイショのまま 課金切れになるか
バラすか・・・ アップロードファイル

結局は・・・ バラしたけどね(・∀・)ニァニァ

Gv終わってから 呼んで
しゃのが 来たところで 恒例の!

「しゃのおおおおおおおおおおおおおおおおおお」っと一言!

これで バレるさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そしたら しゃの「やっぱりなぁ」って言ってたw

あれ?意外なお言葉ですこと!
うすうす わかってたらしいょ(*ノノ)
おっかしぃなぁ しゃの全然気がついてる様子なかったのにw
もっと びっくりしてくれてもいいのに( ´∀`)σ)Д`)

みぃちゃんも 言うてたw
しゃのは 純粋すぎて 悪女につかまりそうだってw
(*≧∀≦)qウシシシシシシ!

今回は ネタバレまで んー3日くらい?かかったかなw
今まで 即バラしてたから 今回は 長かった♪~( ̄ε ̄;)


しゃのくん! 次回もお楽しみにw(あるかわからないけど)








スポンサーサイト
別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヤバスヤバス  | *花よりだんご* | おいでやすぅ(ノω`*)>>
この記事のコメント
名前がもうあやっちぽい(* ´艸`)
2008-02-12 Tue 23:01 | URL | 2ゼロゼロ8 #-[ 内容変更] | top↑
ぜろりん子!

いつもさ すーぐばれるのにさ
しゃのだけは バレないんだよねw
鈍感!(ノ´ω`*)

2008-02-12 Tue 23:46 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
