ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤバスヤバス 
2008-02-16 Sat 12:23
最近の うちのログは 完全効率無視の狩りしかしてない・・・かも?
いぁ それは 元からだよ(ッツッコンデ

ゴーレムは まぁまぁ ドロップも経験値も うまぁだったんだけど
さすがに・・・ねぇ 飽きてきた。
まじめに ゴーレム狩ってれば きっと発光も すーぐなんだろうけどさ

そういう狩り方は うちには 向いてないって思ってアップロードファイル

いろんな狩場行ってみたいし
欲しいもん 取るために 狩りしたいし
そうやって 発光まで行けたらいいなぁって
それが うちのやり方(ぁ


っで この日は おもちゃに・・・ひさびさぁアップロードファイル

そしたら クッキーcがwww 出ちゃった(*ノノ)
今 BOT居ないから カード高いんだよねw
この快感が・・・タマンネ(´¬`*)


ろぐ


っと!この日は ヤヴァかったアップロードファイル



よし 次は オットーc?って オットー向かったら

途中で ワニから カードがwww

ヤバス ヤバス 今日 ヤバスひやー


ろぐw


三連チャンなるか!って期待してたんだけど
でにゃーい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ガラパゴ


かわりに こんなのが・・・(*ノノ)

相場60kとか あふ(ノω`*)
ガラパゴちゃん カードより 帽子のがよかったよぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

昨日だか チンピラc 25Mで買いとか チャット出てたし
出たら・・・いいなぁlove

っていうわけで オットーMAPで 遊んでますw

次は 火山行ってみたいんだよねぇw
特にほしぃもんは ないんだけど 火山ってあんまり行ってない所だからw
行ってみたいなぁってw
火鎧ないから しゃのに借りたし(ノ∀`*) いつでも 行けるlove

あそこで狩りしてたら BOTと間違われそうだ(ノ∀`)アイタタター



別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おぉぅΣ(・ω・ノ)ノ | *花よりだんご* | 悪女イワナイイワナイ(*ノノ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
