ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひなまつりw
2008-03-05 Wed 18:15

ひなまつり


3月3日 23時xx分 ギリギリ ひなまつりSS撮れましたぁアップロードファイル


今回 ひな壇設置してあるって事 知らなくて
たまたま アマツの河童さんの所に あぶら紙出しに行ったら
アルベの港の所に アマツ転送NPCがいて
送ってくれた先には でっかいひな壇が・・・(´¬`*)ジュル

これは 撮るしか!って思って おっちゃん召還(・∀・)ニァニァ

このひな壇の下の方に なんかクリックすると別窓が出て
ひなあられとか 菱餅を お供えすると 派手~なエフェクトが出るらしいw
っていうか ひなあられとか やっぱクエストしないと手にはいらないっぽいねアップロードファイル

この時は そんなの知らなかったから ただSS撮っただけで終了w
派手~な エフェクトも見てみたかったけど
出たら まっさきに おっちゃん鯖くらって落ちそうだ・・・アップロードファイル

盾


えーっと ログGの マスター(ヴぁっくん)のログが この前光ったヽ(´▽`)/
ホントは 一緒に転生ねって言ってたんだけど
ほら うち効率完全無視の狩りだし・・・ね
当然 Lvの幅縮められず ヴぁっくん先に発光となりましたw
おめでとう  从*^ー^)パチパチ

うちのログはと言うと・・・えーまだ オットーに居ますねぇ  どんだけ

だって オットーcでないんだもん ヽ(`⌒´)ノ


露店で買えるけどさ なんか ここまで来たら 出さないと気がすまなくなって・・・ry
かなり 篭ってるじぇ♪~( ̄ε ̄;)

カナトウスから カード2枚目とか 悲しくなったけどさ・・・
でも カナトウスから 盾スティった時には 初めてだったから 嬉しかったなぁw
出してすぐ れっつカンカンしてもらったけど(装備できるキャラ居ないもんでアップロードファイル

+6でクホ!!! キーーーーーーーーーーーーーーヽ(`⌒´)ノ

まぁ しょんないw

次に 期待(*´∀`*)b
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あれですよ!あれ! | *花よりだんご* | (´ー`)┌ ヤレヤレ...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
