ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれですよ!あれ!
2008-03-06 Thu 17:51
きゃぁw


昨日の事です。

いつものように オットーMAPで 一人戯れてたら
ガラパゴが一匹 ふらついていました。
いつものように 錐に持ち替えて叩いたら

お?おお? おおおおおお?

帽子が出てるじゃないですか!アップロードファイル

そしてGチャで

【あや】 ヴぁっくん!ヴぁっくん!こちらコモド!
     ガラパゴから 帽子が出ました!
     これは もしかして あれですよね?

【ヴぁっくん】かもしれんなぁ

【るーちゃん】あれなのか

【ヴぁっくん】 らくだのアレ

【るーちゃん】チョコソフトなのかw

【あや】 ちょwww そのアレじゃなくて あれですよ!

もう ヴぁっくんが らくだのアレって言うから るーちゃん 勘違いを・・・ry
(ノ∀`)アチャポー

鑑定の結果ゎ


あれはあれでも ガラパゴ帽だぃ!
メガネ持ってなかったから 補給で戻った時に
鑑定(~・ω・)~鑑定(~・ω・)~してみたょ!

確かに チョコソフトと 色は似てるけど・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

この帽子さ 装備Lvが 55↑だってさアップロードファイル

ケミでかぶろうと思ったら 装備できなかったぜぅ><;
ケミのLvは Lv54の51%wwww

(ノ∀`)アチャポー おしぃなぁ もうちっと上がれば これ装備できるのになぁアップロードファイル


って 帽子出て うれすぃーしてたんだけど
まーだ カードでないぜぅ・・・HAHAHA ( ̄ε ̄;)



別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに!脱出ヽ(´▽`)/ | *花よりだんご* | ひなまつりw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
