ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに!脱出ヽ(´▽`)/
2008-03-07 Fri 18:59
ついに・・・w


昨日 ついに・・・あれが出ました(*ノノ)
一昨日は ガラパゴ帽出て 昨日は 念願のカードが・・・ヽ(´▽`)/ゎーぃ


えーっと ここで狩り続けて 出たものは

まず・・・ 収集品(NPC素売りで)3Mぐらいw
      カナトウスc・・・2枚
      アリゲーターc・・・1枚
      レグルロc・・・1枚
      ガラパゴc・・・1枚
      ガラパゴ帽・・・1っこ
      オットーc・・・1枚

どんだけ~狩っていたんだぁ~ちみはぁ~(ノω`*)


っま!これで オットーとも おさらばだ!(* ´艸`)

記念記念(人´∀`)


っと その前に このおとぼけオットーc見て (・∀・)ニァニァしておりましたw
なっかなか出なかったもんなぁ><
もう みんなに 露店で買っちゃえばって言われてたけど
ここまできたら 意地でも出すぞって・・・ホントに出たょ(´¬`*)

超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*

さーて オットー脱出した うちのログは・・・
どこ行こう?!

丸太も集めたいしー 柿が緑ハブ取ってきてって言うから
しゃーない 取りにいきました。

そして


スリッパMAPにいる ゴートを つつきにw
55%の確率で 出るみたいだし ついでに スリッパから 土塊を
スティしながらって思って(ノ∀`*)

もちろん 付与なしですょw
自分の垢のセージは 残念な事に 垢が同じなので 付与できないしw

でも スリッパも錐あれば 結構さっくさっく狩れちゃうじゃんw
ってか 付与してたら ゴート狩れないやん(ノω`*)

分解分解(人´∀`)


そして 土塊を ウンバラ行って チマチマと分解w
この前 おっちゃんと一緒に 分解できるクエストやったんよw
そして 今週のパッチで 分解できる数が増えるって言うんで
パッチ待って 昨日分解してきたw

1っこの土塊から 10個のイエローライブが出たり・・・ぅほぅほ

倉庫に イエローライブが1.4kくらいになりました (*´∀`*)ホケェ



PS ゼロちゃん

  コメント書けなくなってる?
  なんも いじってないんだけどぉ・・・なんでだろうね(;´▽`lll``

別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なつい(*´∀`*) | *花よりだんご* | あれですよ!あれ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
