ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
2006-04-15 Sat 15:23
今日は、ちょこっと天気いいねぇ

昨日、取引先の社長に、うちの自由時間が奪われ・・・
行きたかった所に行けなかったので

今日こそは、行くぞぉ って行ってきたヽ( ´¬`)ノ
天気いいし、車走らすには、いい感じ(*ノωノ)ポッ
気持ちよかったなぁ・・・
でも、たまには助手席に乗って、ほわんほわん寝たいなぁヽ( ´¬`)ノ
車に揺られると、気持ちくて寝てしまうねん( *´艸`)
それじゃあ、せっかくのドライブが・・・って思うけどね!
これがまた 心地いいんだなぁ(人´∀`)


 
ほぼ毎日、車に乗ってるけど、
すれ違う車で、((゜Д゜;≡;゜Д゜))なにあれ!って思う事があって
今までで、あやが笑えた事を 載せちゃいましょうヽ( ´¬`)ノ
2つほどあるねん!

んとね、見た目は、普通の4t車なんだけど
なんか、その助手席に、肌色の物が遠くから見えて
はじめ、あれなんやろ?って思って、
だんだん近づいてきて、すれ違う時に見たら
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

キューピーちゃんだった!!!

しかも、でかいやつで、助手席に立って、ばんざーいヽ( ´¬`)ノ
してるねんw
それに、ちゃんとシートベルトしてあって・・・

いぇぁ、これにはまじうけた。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!
よっぽど寂しいかったのねぇって思ったわぁww

もうそれ見たあと、ひたすら笑いこらえるのが
大変だったwwww

あともう1つは・・・
これまた4t車だったと思うけど
なんかハンドルのところに割り箸のようなものが
動いてるねん!
運転しながら?箸使うんかい?って思ってて
またまたすれ違いに見たら

なにあの動かし方は・・・・
納豆かき混ぜてるように、箸がくるくる回ってるのがわかって

まさかぁ・・・車で納豆食うんか???
ぇぇえΣ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
はっきり納豆っては、見れなかったけど
でもあの割り箸の動きは、絶対納豆かき混ぜる時の動きやったwww
これも、うけたわぁwwww

別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ | *花よりだんご* | (*_ _)人ゴメンナサイ 画像ないです(;´▽`lll``>>
この記事のコメント
wwww
トラックっておもろいねw
あたしは去年の夏に
水着で車に乗ってるカップル見て
びっくりしたw
こっちが恥ずかしい(*ノノ)

テンプレかゎぃぃv-10
あたしもいじりたいけど
無理ww
2006-04-15 Sat 17:18 | URL | きらら #-[ 内容変更] | top↑
水着かw
恥かしいねw(*/∇\*)
やってる本人は、結構そうでもなかったり( *´艸`)∴ブ・・・

テンプレねーw いじると面白いよw
うちも、初めはわけわかんなかったけど・・・いろいろ教えてもらったりして、できるようになったってやつよw
あやにも出来たくらいやから、
キラちょもできるぜぃヽ( ´¬`)ノ
2006-04-16 Sun 17:24 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
