ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なつい(*´∀`*)
2008-03-10 Mon 18:17



スリッパMAPで ゴート狩りつつ スリッパ狩ってると
ごくまれに 倒した寸前で 寝かされてしまう事がある。
これ 他にデモパンとか居れば すぐ解けるんだけど
なにもいないで 寝かされると めっちゃ はずかしぃ寝る

誰も 来ないでーって思ってる時に限って 来るんだよね・・・orz
っま みんな 見てみない振りして 飛んでいくけどね汗とか

高さん


土日は すごく懐かしい人と お話できた(*´∀`*)ホケェ
土曜は ルーさんから Wis来て スリッパで立ち止まりながら
話してたんだけど いつのまにか90%超えてて 焦ったw

ルーさん なつかしすアップロードファイル
今や ちょこっとのメンバは よね居ないし ルーさんとディスくんぐらいしか
残ってないんじゃないかなぁ。 (ノ∀`)アイタタター
あの頃は 楽しかったよねーって話してて すごい 懐かしかった(≡▽≡ )

そして 日曜日!
スリッパで な!な!なんと! 高さんが・・・普通に狩りしてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
高さーーーーーん!

思わずss撮っちゃった(・∀・)ニァニァ

だって 高さん いつも溜まり場の角っこで 座ってるイメージしか(ぁ
そんな高さんが 狩りしてるなんて あの頃知ってる人ならば
きっとレアなんじゃないかと・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ここで 立ち話してたんだけど なぜか スリッパくん
うち通り越して 高さんとこ集まるww

なじぇwww


うまぅ


柿が なんとか あのクエ終わったみたいで
もう 緑ハブいらないって言うから スリッパ脱出!
さーて どこに行こうアップロードファイル

ジュノから時計に (・∀・)スンスンスーン♪
久しぶりに 時計2Fに・・・
オットーの次は ライドc狙いで(ノ∀`*)
でもさ 2Fって そんな居ないじゃん? ついつい クロック狩っちゃうw
エルスティーの ドロップでエルでて 2倍(*´Д`*)まぃぅ~だけどねw

本!ほん!


情報サイトみたら ライドワードは 2Fより1Fのが 居るじゃんw
1Fってさ いつも2Fに行くまでの 通路としてしか 考えてなくて
っていうか そんな敵に会わなかったし(会っても パンクとか・・・)
だから 1Fに いっぱい居るなんて 思ってなかった(ノ∀`)アチャポー

さっそく 1Fに来てみたら 居るじゃん!
倒せるけど 痛い! ヒールしまくり・・・お座りしないと モタナイ><;
っで 今更ながら 気がついた!
うち ライドワード中型だとばっか思ってて 中型グラで叩いてたアップロードファイル
これ 小型じゃんね・・・・(T∇T ;)ああっ!

そして 小型グラに変えて 出直し(ノ∀`)
前より ダメでるから なんかホッっとしたアップロードファイル

でも 倒すの早くなったからって 囲まれると
ヤバイぐらい 痛いし ヒールしまくりで SPモタナイ><

「ヴぁっくん!ヴぁっくん! ライドワードって上書きされたっけ?」
ってGチャで聞いてみたら 「されないよー」ってw

*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.* これは ヒール盗作するしかw


丁度 ネイがINしてたので 盗作お願いしてみたら OKだったので
さっそく いつもの場所行って ヒールもらってきたw
●○ぃつも(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ○●

っで 今 それで狩りしてるんだけど
やっぱ ヒール盗作あるのとないのとじゃ
全然違うね~トールローズ

狩りが めっちゃ楽になったヽ(´▽`)/

ヒルクリの変わりに ミミクリ装備(ノ´∀`)ノオッケェ♪
また しばらく ここに篭りますぇーふるーつ☆Cultivation・笑(小)







別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに 解禁w | *花よりだんご* | ついに!脱出ヽ(´▽`)/>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
