ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに 解禁w
2008-03-11 Tue 11:59
今日は 時間あるので 久々の長編と いきますか!
って 長くなるかどうかは 書いてみないと わかりません汗とか




えーっと 結論から 先に言うと・・・
だいぶ前に sノビ消して プリ作りました(ノω`*)

きっかけは・・・アップこれw

「しゃのびっくり大作戦3」で 新垢でアコ作って ガロと遊んでて
久々のアコちゃんが 面白くなっちゃったので
どうせなら 本垢で作ろうかと思って 作っちゃいました。
っま いずれ作る予定だったしねw
ホントは sノビ商人にして ケミ消して作るつもりが
sノビは 商人スキル取るのに まだまだ時間かかるので
ケミ残して sノビちゃん 消去!えーん

ま・・・また作るさ(;´▽`lll``

311.jpg


ノビからアコになるのも おっちゃん壁してくれたので
あっちゅぅ間に転職できて ガロのシフと公平組めるまで
メタリンで 壁してもらって・・・なんちゅう速さなんだろって感じだった。キラキラ

537.jpg


それで 土精いって しばらく (*´Д`*)まぃぅ~してたねjumee☆shy2
すごい重いのか おっちゃんよく固まってて
最初は 固まってるなんて わかんなくて HP真っ赤になってくから
まじ 焦った汗とか

でも だんだん わかるようになって 「あ!固まってるわ」って
びみょーな うちのアコのヒールで 救命処置を・・・ぇ

それでも 間に合わなくて 何度も死なせてしまって ホントごめんね絵文字名を入力してください

553.jpg

アマツクエも お手伝いしてもらって 1発で 狐の尾ゲット 通行証ゲットw

アコで 畳くるの なつかしすぅー(*´∀`*)
なんて 思ってたら 横に歌舞伎が2体も 沸きやがって・・・ナ、ヌ

これは もう諦めるしか・・・っていうか 歌舞伎が2つ見えた時点で
諦めてたwww ハイドクリップ忘れてたし・・・むりだろwwwww

564.jpg


ほぼ毎日 おっちゃんとカタコン行って アコ上げてもらってたw
ヒール5でも 結構SPキツキツ汗とか
だけど マニピあるのは アコには最高ですねwキラキラ

ここで・・・うちの 余計な動きで モンスだんごにしちゃったり
LAの前に ヒール連打しちゃったり
/nsでやってたもんだから モンスにヒールするはずが
おっちゃんに ヒールして 余計なSP消失してたりとかで
おっちゃん 涙目大泣き にさせたりと
多々 ご迷惑おかけしました♪~( ̄ε ̄;)




566.jpg


おっちゃんと話してて モンスターレースで Lv上げるのも手だねって
でも うち モンスターレースやった事なくて・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ならば やってみようって フィゲルきてやってみたら

見事に はまったjumee☆loud laugh1

そこから もう毎日 おっちゃん来るまで レースして
おっちゃん来ても レース一緒にやってたり
んで 切りがいいとこで カタコン行くってのを 繰り返してたw
どれぐらいだろw 一週間以上は こんな感じだったんじゃないかなw
一回 カズのログも呼んで 一緒にレースやってたねw
カズは ここ来てすぐ 当てやがったΣ(・ω・ノ)ノ


うちは 最初 シングルも ダブルスも 両方やってたんだけど
シングルのが 当たり良くって 後半シングルオンリーでやってたw

そして メダルが96枚だかなったので 経験値と交換しに
アインへ・・・w

そして メダルで転職(・∀・)ニァニァ

569.jpg


っで プリに転職してすぐ おっちゃんLKと結婚式wjumee☆shy1
この時は 半額期間だったんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
なので 教会も 混んでたねw


そして 溜まり場で ヴぁっくんにお披露目w
ヴぁっくん 顔がwwww 
ごめん ふいたwwwアップロードファイル


572.jpg


アコからプリに転職して  LKとまだ公平組めないので
おっちゃんアサと 公平で氷Dにw
この 戦闘し終わった時のアサシンが うちは好きなんだなぁ(・∀・)ニァニァ
いくない?@w@

601.jpg


っで 今は プリとアサで スリッパで (*´Д`*)まぃぅ~してるw
昨日 ちょうど LKと公平圏内までLv上がったんだったw

でもさ もうしばらく アサプリで スリッパでもいいかもねw
まだ 上がるし 土塊(*´Д`*)まぃぅ~だしw
混んでるから 沸きいいし・・・
なにより おっちゃん来ると すげー横沸きが激しすwww

なじぇwww



まぁ こんな感じで 育成ちゅぅw

なので Ayaプリは 永眠かなwww そのうち垢消えたりして(ぁ













別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<また 来るらしいねw | *花よりだんご* | なつい(*´∀`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
