ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初にぶるんるんw
2008-03-14 Fri 10:18
にぶるんるん


昨日・・・。
おっちゃんLKと 公平組めるようになったので
ニブルに 初ペアで 行ってきましたアップロードファイル

うちのLv 66ですが 行っちゃっていいんだろうかって思ったけど
おっちゃんLKだし・・・うちがタゲられなければ 大丈夫だろうって事でアップロードファイル


うちがタゲられなければ・・・なければ・・・
そうは言ってもwww 
にぶるんるんw


右上の沸く場所で狩りしていたPTが 丁度ポタ出して帰っていったので
これは らっきぃーは-と って思って
しばらく そこ陣取って狩りしてたんだけど

そういうときに限って 沸かなかったり・・・アップロードファイル

ちょこちょこ 周辺動いてたんだけど 
なんか 居なくなったとたん 鬼沸きしたみたいで
戻ったら もういっぱい居て びっくりナ、ヌ

うちは もうひたすらヒールで・・・
今回は ちゃんと自分のHPも 見てたんだよ?
HP満タンだったのに 次の瞬間 寝てるって・・・どういうこと? jumee☆whyR

ラグ死ってこういうやつですか!!!アップロードファイル


鬼沸きしてて 確かに重かったけど
うちも 突っ込んでったかもしれんwwwwwwwwwwwjumee☆mad2

おっちゃん涙目大泣き 


にぶるんるんww


そして 禁止令発動wwwwwwwww

(ノ∀`)アイタタター

おっちゃんに 起こしてもらって狩り再会したけど
やっぱ 重すぎて 狩場変更することに絵文字名を入力してください

ニブルで狩りしてて バトル画面にすると
PTメンバーの 支援切れたのとか 塩切れたのとか わかるんだねw
今更ながら 気がついたwww
便利になったもんだねキラキラ
今までは 塩切れたら 手あげてーとか @はカンでやってたけど
今は ちゃんとわかるもんねww これは すげーw

先生!


っで メガネと靴を渡され・・・廃屋に行くらしいアップロードファイル

メガネかけると すげーお堅い秘書みたいなry
っていうか 先生と言うか・・・w

はい!そこ!って 思わず言いたくなるwwwjumee☆loud laugh4

あっぷぅw


そして おっちゃん 飛び狩りでw
うちは ひたすら 逃げ回っておりました(ノω`*)
ついでに 辻支援などなど(ぁ


おっちゃん がんばってくれたお陰で 68になりましたウマソウ

●○ぃつも(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ○●


プリで廃屋行ったのは 数回しかなかったんだけど
いつも 寝っころがってた記憶しか・・・ぁ
ダウン 2005年ヴァージョン(Ayaプリ・・・確か80台?)

ショウ


懐かしいので 載せてみたアップロードファイル

結構V振ってたけど 蟲はやっぱ痛くて
ここって 蟲はスルーでっていうのを 知らなくって
蟲も叩くのかと思ってたもんで もたもたしてたら
はよいけwwwwって言われてるうちに 寝てたり(ノ∀`)

あと ニュマSC入れとくの 忘れてたり・・・(ノ∀`)アチャポー

怒られまくってたけど いろいろ教わったwwアップロードファイル






別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちみっこ! | *花よりだんご* | また 来るらしいねw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
