ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうでしたか?
2008-03-18 Tue 14:15
おりゃ!


今日で 1.5倍終りですねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

みなさん (*´Д`*)まぃぅ~できたでしょうか?ヽ( ´ー`)ノ
うちのログは 相変わらず 時計1Fを うろうろしてます。
ここで 18%ぐらい上がったよ(´▽`;)ゞぽりぽり

目的の ライドワードcは出ず・・・
パンクに八つ当たりのスティコ( ´∀`)ヵヵヵ

うち 涙目ですです嬉し泣き

だけど その分 収集品でもうすぐ10Mに・・・(* ´艸`)ふふ
古い本のページってうまぁヽ( ´ー`)ノ

アヌビス


休みの日 柿が婆園じゃないとこにいるので
「なにそこ!」って聞いたら 「SD5!」ってアップロードファイル

ダンジョン増えたのか?!

そこにいる アヌビスが (*´Д`*)まぃぅ~らしく 人がゾロゾロ向かっていくw
しばらく 柿のPC覗いてたら うちもアヌビス叩きたくなって
ちょっと 遊びに行ってみたjumee☆shy2

いてて;


このマップに10匹しか居ないとう・・・Σ(・ω・ノ)ノアレマッ
即沸きだけど 少ないねw
これ一匹でBase経験値28k入るらしいね。
そりゃ みんな集るわけだよねぇ絵文字名を入力してください

TU狩りのプリさん多かったなぁw
アヌビスをTUで狩るらしく 他のパサナとかは 放置・・・w
だから パサナがかたまってるところも 多々。。。。><;

もうみんなテレポテレポで BOTのようだったwww


柿も 飛びながら狩りしてたから 取り残されたうちは・・・
アヌビスとタイマンになるわけで・・・汗とか

倒せなくはないけど 時間かかるし 魔法が痛い。゚(゚ノ∀`゚)゚。
一匹倒して HP真っ赤もしくは 白p連打っつー感じ?!アップロードファイル
魔法で 盗作したヒールは 消えてしまうし (´ー`)┌ ヤレヤレ...ですねw
ヒルクリじゃ SP足りないwww
なので アヌビス一匹倒したら お座りで 全然動けません!!!

でも なぜか この場所 アヌビス沸くんだよねw
回復した頃に ポコッって アヌビスが横に沸くwwwヽ( ´ー`)ノ

そして 叩いてたら なんか 杖スティったwwwは-と

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 売ろうと思ったけど 自分で使ってみよっとウマソウ

公平で狩りしてて ほとんど うちはお座り(ノ∀`*)
1時間も狩りしてないような気がするけどw
14%→15%ちょいになったかなぁアップロードファイル

どんまいw



夜は おっちゃんLKと 騎士団にw 
狙いは エルとカリツc2枚w
うち カリツ盾ないし ほすぃー(´¬`*)

うち 南無ってしまって おっちゃん涙目に大泣き

しかもその@ 起こしてもらって 二人してHP真っ赤だから
サンクしようと思ったら
間違ってMEしちゃったり・・・(ノ∀`)アイタタター

またまた おっちゃん涙目にry大泣き

うち的には このSSが 一番笑えるんだけどなぁjumee☆loud laugh4


取ったw


倉庫に 1枚だけあった アリスティムの 高級エプロンw
騎士団行くって言うから 持っていきましたw

行く前に おっちゃんに アリスのHP確認してもらって
削ってもらって れっつてぃむてぃむ(~・ω・)~


スロットが やたらと ゆっくり回ってたキラキラ

次の瞬間 アリスが消えたwww


うほw 取れたぁぁぁぁぁぁヽ( ´ー`)ノ


この快感 タマンネ(´¬`*)

ぐはっ!


本日2度目の 南無(´▽`;)ゞぽりぽり

深淵に 近づいちゃいけませんね・・・HAHAHA嬉し泣き

うち・・・瞬殺されたよ(涙目)

そして おっちゃんも 3度目の涙目大泣き

この@ 順調に狩りしてたんだけど(オイ
沸きすぎで 二人とも南無~(ノ∀`)アイタタター

にぶぶw


二人とも セーブが ウンバラだったので
じゃ ニブルでも 行こうかって事で そのまま バンジージャンプjumee☆yippee1

Gv中だったこともあって 結構空いてたような?!

左上が 空いてたので そこで またーり待ちながら 狩りw

あふw



あっれ?なんで こんなんで南無るんだ?@w@
って 本日3度目のry 

Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん! おっちゃん涙目。゚(゚ノ∀`゚)゚。

しょぼいプリで さーせん涙

るーちゃん


おっちゃん お出かけのため ニブル終了(~・ω・)~

プロに戻ったところに GメンのるーちゃんがINしたので
付与しにccしたら プリを廃屋で吸わせてくれるとのこと(*´∀`*)ホケェ

お礼に るーちゃんの好きな アレをプレゼンツヽ( ´ー`)ノ
いやぁぁぁぁぁぁって言いながらも 頭に装備してくれましたアップロードファイル

そして 廃屋で 吸わせてもらってるとき
辻支援してたら 騎士さんに「あの~!」って声かけられたんだけど
蟲きたから うち飛んじゃったんだよね・・・(ノ∀`)アチャポー

あの~の続きは なんだったんだろうって ずっと気になってたw
んで 廃屋から戻って るーちゃんとその話してたら
目の前に その声かけてきた騎士さんが いるじゃないか!

あの~の続を聞くべきか どうしようか 二人で悩んでおりましたw
プリでここ来れば なんか言ってくるんじゃない?ってるーちゃん言うから
プリで時計前に行って 支援かけて なんか言うてくるかなぁって
思ってたら その騎士さん スクッっと立ち上がって 時計の中に消えていきましたw

そして るーちゃんとうちは・・・

「チョああああああああああああああああああ;;」って叫んでおりましたw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

続きは・・・なんだったんだ??? 君は なにが言いたかったんだ?

廃屋で 辻支援しても 大体は 忙しいから
Thank youのエモ出すぐらいじゃん? 
なんかうち 廃屋でやらかしたのかなって 気になるじゃんwwww
(´ー`)┌ ヤレヤレ...
すっきりしないまま 就寝・・・乙




スポンサーサイト
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<...(=ω= )遠ぃ目... | *花よりだんご* | ちみっこ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
