fc2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
おはよう(ノω`*)
2008-03-23 Sun 11:35
2枚目


まだまだ 時計1に 住んでおります(ノω`*)
昨日 お!カードでた!って思ったら パンクc・・・アップロードファイル

もう これ2枚目ぢゃん!
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁjumee☆escape2

昨日は 運がいいんだか 悪いんだか ようわからんって感じだった汗とか
うぉ!


ここ 時計1には ライドワードとパンクのほかに
婆と時計管理者が それぞれ1っ匹づついるんだけど
婆は まぁ出会えば 叩いてたんだけど
この時も 普通に婆きたから 叩いたら・・・
ドロップの隙間に カードが・・・・アップロードファイル

ライドワード あんだけ狩ってて出ないのに
ここに1っ匹しか居ない 婆から出るなんて・・・
これこそ すごい確率だと思うんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー。
運がいいんだか悪いんだか わかんね(T∇T ;)

・・・


それならば!時計管理者も叩くべき?なんて思って
叩きゃ・・・沈黙されたよ・・・ヽ(`⌒´)ノ

時計管理者って バーサク切らされるから いやなんだよね。
やっぱ 放置でいっかな!!!

オリ出たどぉ!


ずぅーーーっと 狩ってても出ないんで いい加減飽きてきたアップロードファイル

それで 時計3まで (・∀・)スンスンスーン♪
オリがないから 欲しいんだよね(ノω`*)
それに ここにも 数は少ないけど ライド居るしwww

カードは出なかったけど 結構オリ塊が スティとかドロップで
出たから (*´Д`*)まぃぅ~だった。
しかも 今までライド狩ってたからかもしんないけど
経験値うますぎるウマソウ

上がるのが 早すぎーって感じだったわぁw

バーサク1~2本くらい狩って 戻った(ノ∀`*)
やっぱ 時計1で粘ろーっと!!!

集合w


今 かわいいリボンと ドレスハット欲しくて
昨日かなぁー。
露店でドレスハット売ってたから 思わず買い~ヽ( ´ー`)ノ

っで 昨日の昼間 珍しくGメンが プロの中に居たので
集合~(★,,゚∀´)っ゙

うちとるーちゃんが ドレスハットかぶってたら・・・

すんすんすーん


アルさんも 倉庫から出してきて・・・
ヴぁっくん 俺だけないのかよ!って涙目になってたから
露店で並んで売ってたょ!って教えたら
即ccして 探しに行っちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

正装!


ヴぁっくん 買い物中に るーちゃん落ち~www
結局 露店落ちてたみたいで ドレスハットは見当たらなかったらしい涙

っで アルさんから 貸してもらって ヴぁっくん装備www

かーわーいーいー♪

この@ 告知が「正装:ドレスハット」に変わったのさwww

みんなで ドレスハット?! Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


スポンサーサイト



別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんだかなぁ・・・もうヽ(`⌒´)ノ | *花よりだんご* | ...(=ω= )遠ぃ目...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |