ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだかなぁ・・・もうヽ(`⌒´)ノ
2008-03-24 Mon 18:43
ふたつなんて・・・


昨日も 時計1で せっせと狩りしまくってました。
休みだったし またーり狩りしてたら
パンクから 青箱とP箱が 同時にポロッびっくり

ミミクリ&ミストケ刺し帽子つけてたけど
こんなのって 今まで初めてかも?キラキラ

いつも どっちかが出るって感じやったしなぁw

プチうれしす(*´∀`*)ホケェ

出た箱は そん時の気分で 開けたりしてるけど
いいもん出ないんだよねー汗とか

青箱から青箱出て そこで止めときゃいいものの
そうきたら 絶対開けるじゃん?
っで 出たものって 矢とか・・・泣ける。゚(゚ノ∀`゚)゚。

なので 発光した時にでも 一気開けしようかと
ほとんど 倉庫に入れてるのが多いかもw
P箱が 250↑で青箱が 40個ぐらいかなぁ
たまっとるウマソウ


そして・・・
でたぁ!


昨日 ついに念願の ライドcが出ちゃったんだーぃヽ( ´ー`)ノ
だけどね・・・
なんか 納得いかないwww
だって ライドワードって 一番数居るのが 時計1だったから
ずぅーーっと篭って 狩ってたのに
昨日 ぶらぁーっと 時計2Fに上がって ちょっと狩りしてたら
そこの ライドワードから カードが出たねんΣ(ノ∀`)ペチッ

ちょwwww


2Fのが ライドの数 激少ないのに汗とか

今まで 1Fで狩ってた うちは・・・・_| ̄|○

出たことに かわりはないんだけどさ絵文字名を入力してください

運がいいんだか 悪いんだか ワカンネΣ(ノ∀`)ペチッ

えるえるぅ


ついでに エルもぉー げっとぉーヽ(´▽`)/

久々に


カード出たとき 丁度 ネイがINしてて
時計脱出で どっかいきますか!って事で 久々に崑崙へ♪

ネイが 盗作するなら 三段あるよ~♪って言うてくれたので

*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.* 久々に三段しちゃおっかなぁって
Pvで 盗作してもらって 行きましたウマソウ

うほぉー三段いいわぁぁぁwww 
中型グラで 付与なしで 1.2kのダメ出るぅぅぅw
あー快感love と言いつつ 狩ってましたw

ここの パピヨンさえ居なければ 盗作消えることはないのに(*´・д・)(・д・`*)ネー。
Gv中ってこともあったし 人少なかったから 
ひたすら パピヨンから逃げ回っておりました(ノ∀`)
入ってすぐ 上書きとか ちょっと泣けるからさ・・・アップロードファイル

ギャンパラ!


ネイが ギャンスカ持ってたので 試しに桃木の前で お座りw
おぉう! 桃が飛んでこねぇーwww

ここで!


こーんな場所にも 生える桃木! 恐るべしw
ここで WPの上に アイテムが落ちてしまった場合
うまーい取り方がある事を 随分前に知ったんだけど
もうやり方忘れちゃったよって言うたら やって見せてくれましたん♪

ドロップクリックと同時にハイドで 取れます!
これさ 前に教えてもらった時 うちアサだったじゃん?
ログは ハイドでも移動可能だけど アサは クローキンじゃないと・・・ね。
確か クリック・クローキンで出来たんだっけ?w
忘れてる・・・(ノω`*)


なんか 次のパッチで クエストに 崑崙の熊から出る
謎のチャックが 必要になるらしく
ついでに 集めてました(* ´艸`)ふふ

桃木から ロヤル熊からもロヤルw
そして いつの間にか ロヤルが増えてって
ネイ落ちてからも ロヤル100個貯まるまで 狩りしてしまった(´▽`;)ゞぽりぽり

枝も結構出たなぁw あと盗作三段してたから 
ミミクリはずして ヒルクリ装備してたけど
桃木から 青箱でたw あれは ドロップやねキラキラ

さて 次はどこに行こうかなぁw
なんか 次のパッチで 謎のチャックと丸太も必要らしよって聞いたので
丸太集めに行こうかなぁ(*´∀`*)ホケェ

ってか その前に 誰かヒール盗作ください!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

スポンサーサイト
別窓 | жRinж | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今度は・・・w | *花よりだんご* | おはよう(ノω`*)>>
この記事のコメント
念願のライドワードCオメでと~!

どこでだって、出したもん勝ちなのさーw
2008-03-24 Mon 23:52 | URL | ルーヴランス #-[ 内容変更] | top↑
そうなんだけどさぁーw
なーんか すっきりせんのよねーwww
できれば 1Fで出てほしかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2008-03-25 Tue 00:08 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
