ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今度は・・・w
2008-03-25 Tue 18:38
婆


昨日は 丸太集めに行こうと思ってたんだけど
ヒール盗作なかったし

盗作なにもない時に ちょっとジョカでも叩きに行こうかなぁって
時計地下にw
ジョカって すぐ上書きされるから 来るなら今しかない!!!

カード狙い?!キラキラ
まぁ それもあるけど この間 Lvアップした時に
ステをDexに振ったから ジョカの当たり具合を見たかったんだよねw
一応 ジョカ叩くのに 人グラと ネイから借りている マミ刺しグラで
試し狩りヽ( ´ー`)ノ

人グラで叩くと 前よりは びみょぉーーーに当たるかな?って感じで
マミ刺しだと ダメ減るけど Miss出なくなった♪

途中から バスタブもやってみたり(* ´艸`)ふふ
連続バスタブできると きもちぃーーーヽ( ´ー`)ノ

昨日は 婆園 めちゃ混みだった汗とか
来る前に 柿に「どお?混んでる?」って聞いたら
「なにこれ!人多すぎ! 婆に会う前に人に会うw」って言うぐらい
混んでたw

でも うちは トレインするわけじゃないし 今日の目的は
婆じゃなくて ジョカですからぁぁぁぁ(*´ノ0`)おほほ♪
混んでても 全然関係ないんだなアップロードファイル


婆w


っと 思ってたら・・・・

前来た時は みんな大体 ジョカスルーだったのに
今じゃ ほぼ叩いてるんねアップロードファイル

だから ジョカ探すのが 前より困難? いぁ ただうちが 出会わなかっただけ?
「ジョカーーーー!ジョカーーーー!いねぇーーー!」って言いまくってたアップロードファイル



前きた時は スティーでカード帖取れちゃったからなぁw
今回も 叩いてたら 出ちゃったり?キラキラ
なんて 思ってると出ないもんなんだよね Σ(ノ∀`)ペチッ

いいので オリ塊だった汗とか

ちなみに カード帖の出る確率は 0.03%!!!
カードより ちーっと高いわけで うちにとっては 期待高いかもwwwww

婆ww


婆でジョカ追いかけてたら おっちゃんにばったり♪
おっちゃん来てすぐ P箱が ポロッ!!!

これは もう開けてもらうしかwww

*

*

*
ぱかっアップロードファイル

オリ塊だったwww

いい方じゃん(*´・д・)(・д・`*)ネー。 うちが開けると
いつも 染料とかばっか絵文字名を入力してください

婆www


しばらく 狩りしてて 途中 オーガトゥース見っけちゃったので
おっちゃんに 食べてもらい~グッド

うちは 横で |∀・)ジー って みーてーるーだーけーアップロードファイル

あんなん ログなんかに 倒せるわけないやん(*´・д・)(・д・`*)ネー。


っで 寝る前 魔女砂@4個で ぴったり500だぁって言うたら
おっちゃんが 婆を集めててくれて
いっただっきまぁぁぁぁウマソウ

スティでも取れちゃったから ホントは502個になってたけどね(ノω`*)
(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

さーて 丸太集めに行かないと・・・って
まだ ヒール盗作してなす嬉し泣き




スポンサーサイト
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぅほぅほ(*´∀`*) | *花よりだんご* | なんだかなぁ・・・もうヽ(`⌒´)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
