ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初体験w
2008-03-31 Mon 10:56
かたこん


99.7%で止まっていたプリのLv上げに カタコンソロってみたw
昼間だったし 人少ないし 沸きもそうでもなく
またーり狩ってたわりには すーぐLv上がっちゃったヽ( ´ー`)ノ

その@も 狩ってたんだけど・・・

かたこんw


(T∇T ;)あっ! サンクの後ろから 敵きちゃって
サンク消え・・・

Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

また 明日にしよーっとw汗とか

初体験


昨日は ポタ屋初体験しちゃったアップロードファイル

土曜日に たまたま南に行ったら
オブさんが ポタ屋募集のチャットだしてて
ちょっと 挨拶しに入ったら ポタ屋やる?って言われて
やってみようかなぁってw
だが ポタ屋なんか やったことないし
こんなド初心者で いいもんなのか・・・アップロードファイル
ポタ屋は サンク7↑じゃん?
Ayaプリは 支援だから サンク3だったしwww
ポタ屋なんか やる事はないって思ってたもん(ノω`*)

その@ ベース行って いろいろ説明聞いて 
昨日 ポタ屋で参加www
前に 刃が ポタ屋やってて 暇だぁーって言うてたけど
やべ うち いっぱいいっぱいだwww

砦の位置だって あんまわからないのに(ノ´ω`*)
昨日は いちお サイト見て ちーっと覚えたけどさアップロードファイル

それに ポタ出すとこに サンクしちゃったり
失敗ばっかしてごめーーーwww
ボタン押し間違えry

もう一人 ポタ屋さんいるんだけど
うちが あぶなっかしいから Gv終わるまで ずっとトイレ我慢してくれたり(ぁ
でも 白ひげちゃん 面白かったわぁぁぁキラキラ

なんか バタバタと あっちゅーまにGv終了www
なんか ホッとした ε-(´・`)
初体験は ドキドキもんだった(*ノノ)

ギンちゃ



Gv終わってから ギンちゃん 職員室に呼び出しアップロードファイル


職員室とは 道具屋の中の奥です!(ハマちゃんが決めた・・・ぁ)


なにするわけでもなく 漫才してただけっていうのは ナイショjumee☆loud laugh4
なんかさ ギンちゃんと話すると 絶対漫才風になるよねwww

(・∀・)ニァニァ


この@ るーちゃんに「ニブル行かない?」って言われたけど
さすがに 眠くて 明日に延期ヽ( ´ー`)ノ
ME楽しいわぁぁぁん(死にまくりだけどぉ)



別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぎょっぴーヽ( ´ー`)ノ | *花よりだんご* | 長い1日だった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
