ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぎょっぴーヽ( ´ー`)ノ
2008-04-01 Tue 11:19
あ!


セーブが ウンバラのままだったから
まぁいっか!って 丸太集めしてたんだけど
たまーに ピヨッちゃうんだなぁナ、ヌ

1体なら余裕なんだけど
もっこもっこされてる時に ピヨッってしまうと
ひじょーーーーに 危険ですね汗とか

頭の上に 星が回ってる間は なにもできなす。゚(゚ノ∀`゚)゚。
もう 打たれ放題だよwww キーーーーーヽ(`⌒´)ノ

って まぁ 転がりました♪~( ̄ε ̄;)
できたw


やっと 丸太1000個貯まって 獅子仮面作りに行ってきました♪

最初に メデューサの髪の毛1000個貯めちゃったもんだから
丸太も同じだけ 集めなくちゃいけないわけで・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも まぁ 2個作れたし いっかヽ( ´ー`)ノ
だがしかし 売れんのか心配だけどね♪~( ̄ε ̄;)

あらーむ!


その@ 時計に戻り バーサク5本分 クロック狩ってたんだけど
SS撮りわすれた・・・アップロードファイル

結果は エル8個だった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
コモド北では エル塊11個の エル原も20個↑は出るし
やっぱ コモドの方が いいのかもねw

その@ 時計3Fに行って アラーム狩りキラキラ
クッキーc刺す クリップ出そうと思ったのと
オリほすぃーってので アラーム(ノω`*)

クロックでは エル全然スティーで ひっかからなかったのに
アラームちゃんでは スティルスティル!
おまけに ドロップで落ちるしwwwww
(*´Д`*)まぃぅ~は-と


にぶw


夜は るーちゃん来てから ニブルに行ってきました。
74で公平圏内の人いるぅ?ってみんなに聞いてたけど
いねぇーーーーwwww
75になれば 組める人居って
「じゃ サクッっとこの子 75にしてくる!」ってるーちゃん言うけど
「まだ 上がったばっかで 2%なんですけどぉぉwwwww」

無理だらwwwww

にぶww


デュラハンを ぢゅらはんって言うてる るーちゃんは かわいいです!!!

るーちゃんは SP休めも兼ねて つんつんのみ!
うちは TU(~・ω・)~TU(~・ω・)~

TU3だけどさ 当たると1発で倒せるのは すげーキラキラ
TU一回打っただけで 倒れた時には びっくりしたwww
思わず ショックエモ?!

ただ TUのディレイが長いよね・・・
これなら ヒール砲のが 早かったり?って思った(;´▽`lll``

にぶwww


結構囲まれてしまったら 余裕あれば サンクしてみたキラキラ

めつくんみたいに サッサッっとはできないもんで(;´▽`lll``
セルの感覚が・・・ねアップロードファイル

@は たまーに るーちゃん壁で ME打ってみたりwww
これは やばかったw ME打ってる時って なにもできないから
もう 耐えてもらうしかないわけでwww
死なせるかと思ったけど セーーーーフだった(*´・д・)(・д・`*)ネー。

にぶぶ


あれ? 誰かGメン来てるみたいだねって
マップにピンク矢印ついてたのに 気がついたw

うちは お初だわぁぁぁぁぁぁヽ( ´ー`)ノ

このLKさんは よく時計前で 見かけてたけどwww

ちょっとSP回復兼ねて お話して
さー狩り開始って マーダー叩いてたら 

「共闘!共闘!^-^」って横殴りΣ(・ω・ノ)ノ

そしたら ポロッって オリ出たのには 笑えたアップロードファイル

その@は お互い出会うと 共闘!共闘!で 横殴りwww
'`,、ヾ('∀`)ノ '`,、'`,、

っけ


最後! 右上のとこで うわ いっぱいって思って
るーちゃんの後ろにサンク打って
片付け終わったと思ったら さらにその奥に もっと沸いてたんだなw
るーちゃん 集めにいって サンクにのっかったと同時に
サンク消え・・・ry

ちょぁぁぁぁぁぁぁヾ(・ω・o)

ひたすら ヒールしてたんだけど うちの横から ロリが沸いた!

いやぁぁぁぁぁ汗とか

そして ちぼーん嬉し泣き


HSPなかったのと 眠かったのとで 戻り~w
おつかれグッド

プリは なんだかんだ 上がったよぉww
2%スタートで49%まで上がってたもんw 
まだ 花の74さいだもんは-と ニブルうます(*´∀`*)
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<予定変更ヽ( ´ー`)ノ | *花よりだんご* | 初体験w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
