ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予定変更ヽ( ´ー`)ノ
2008-04-02 Wed 19:08
ペノ


クリップ出しに 時計3F行ってたんだけど
倉庫見たら クリップ1個あったや(∀`*ゞ)あは

なので そのまま ペノ池に Go!!!

久々の ペノちゃんw
あれから Lv上がってるものの・・・
囲まれると 痛いわぁぁぁぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ペノのほかに ねずみと 赤蝙蝠が・・・
真ん中らへんなんか いっぱい居すぎで とてもソロじゃ 無理です汗とか
マップの→の 迷路らへんで ちまちま狩るのが 楽ちんだけど
迷路ダルイ(T∇T ;)!

ざわざわぁ


ペノ篭るなら やっぱ盾必要かなぁって思って
ラフレシア狩りに行く事に変更ヽ( ´ー`)ノ

ペノって一応 魚類らしいからさw

ラフレシアcは 魚類からのダメージ30%減だから
ちーっとは 楽になるかなって思ってw

あらw


ラフレシアって どんなやつ?って
居る場所さえ 知らなかった(´▽`;)ゞぽりぽり
サイト見て 向かったものの・・・
なんか すげー遠回りしてたみたいアップロードファイル

このマップは なんかジュノの真下にあるみたいで
ジュノって浮遊都市だから 全体MAPには載ってないとか・・・あ???


帰り道 違う方向でポタ抜けたら ヽ(゚∀。)ノウェ ここスリッパじゃん!
なーんだ ここだったんだぁ絵文字名を入力してください

ラフレシアは 小型で2確ヽ( ´ー`)ノ
バーサクなしでも 狩れちゃうから 楽ちんだやキラキラ
結構 メントも出るし たまたま緑葉叩いたら アロエ出たしw
*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*

@ここのマップには ホルンとか居るから
地コンバの材料も取れるし いいかも(*´∀`*)

→隣のマップでは 人が山ほどいるのに
ここは だーーーれも居ない(´・ω;`)
あ! 一人ケミさんが ホムつれて来てたわ。
だけど そのうち消えた・・・ぁ

さみちぃところだ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

スリッパ


なんだかんだ 狩ってると 荷物が50%超えて
テレポするのにも SP回復しないから
地デリ持ってこよ~って スリッパ狩りながら 戻りヽ( ´ー`)ノ


地デリ着て また狩り開始グッド
テレポしながら狩ってても SPは満タンのまま♪


ちょっと経って マップの真ん中に アクエン達が 激しく戯れてて
ちょーっと つんつんしたら 

ヽ(゚∀。)ノウェ 上書きされたぜアップロードファイル

そっとしとけばよかったや _| ̄|○ガックシ...


エコナに ヒール盗作もらって
ボタン押し間違えて そのまま落ちちゃった♪~( ̄ε ̄;)

エコナ Thanksは-と





別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<面白かったw | *花よりだんご* | ぎょっぴーヽ( ´ー`)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
