ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
面白かったw
2008-04-03 Thu 18:17
かたこん


昨日は 連休最終日だったw
まぁ 2日行って また休みだけどね(ノ´ω`*)

るーちゃんとニブル行って 49%まで上がってたプリを
上げちゃおうと思って カタコンソロってみました♪

だんだん 死ななくなってきたぉヽ( ´ー`)ノ

かたこんw


おぉ?! エル出たじゃんは-と

結構倒したのに 1っ個だけとは・・・
いいのいいの 今回はw エル目的じゃないからヽ( ´ー`)ノ

かたこんww


夢中でやってたら あっちゅー間に レベルあぷぅ♪

花の75さいになりました(*´∀`*)b

その@も 狩り続けてたんだけど 青石切れて 戻り~www

にぶぶ


セーブがウンバラだったわぁぁぁぁぁん汗とか

ちょっと遊び心で 村にきちゃいました♪~( ̄ε ̄;)
るーちゃんが 村はLv80なってからだなって言ってたけどw
装備は アコセットではなく Ayaプリの装備のままで(ぁ

でっきるっかな でっきるっかなヽ( ´ー`)ノ
ここに来ている 他のプリさんみたいに 
超絶トレインは 死ぬから出来ないけど チマチマ狩れば出来そうキラキラ

にぶぶw


だが・・・ サンクずれてて 死ぬ死ぬ・・・
死にまくりだけど おもしれぇぇぇぇぇぇぇぇ(≧∇≦)キャー

死ぬたびに バンジー飛ばなあかん><;;
もう 何度飛んだ事か・・・アップロードファイル

ニブルの中の カプラさんで セーブできたら どんなにいいだろうって
この時は まじ思ったぐらい 何度もバンジーしてたw
それでも 1発で入れる時もあるんやでwww
(* ´艸`)ふふ
そういう時に限って 村ついて すぐ死ぬ・・・(T∇T ;)ああっ!

にぶぶww


死にまくりながらも 村に通ってた時に ロイちゃんプリが
ウンバラに居たwww
うち ロイちゃんのチャンプしか 見たことなかったから
これが ロイちゃんなのかって ちと不安だったけど
名前が ロイちゃんぽかったし ロイちゃん?って話しかけたら
どちら様?ってwww Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うち 人違いしちゃった?って焦ったwww

結局 このプリ ロイちゃんだったんアップロードファイル

うち まんまと 騙されたわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

っで ロイちゃんも 村に行く言うて 一緒にバンジーしてたけど
目の前で バタッっと倒れた ロイちゃんw
すばやく SS!!!

ろりたんw



谷超えて行くんだけど 村に入るポタの所って 
いっぱい沸く時あるじゃん?
あそこで 行けるだろうって 強行突破しよう思ったら
死んだwww ロリ6体とか マーダーとか そりゃ無理だよなぁ汗とか
村に入るまで @数歩ってとこだったのに・・・ッチ


ロイちゃんに よし!リベンジって言うと 返ってくる言葉は 「なむぅ~」
っちょwww 先に 言わんでもwwww


ロリなら 1~2体なら なんとか倒せるけど
それでも かなり うちにとっては 危険です(;´▽`lll``

何度も村に通ってくうちに だんだん 死ぬまでの時間が
長くなってきたょ( ´∀`)b
たまたまなのかも しれないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー。


ついつい プリばっかりやってしまったわぁぁぁぁんアップロードファイル
死んでも 死にまくっても 上がっていくのって すごいねwww
ここって そんだけうまいんだねwww

楽しいぃぃぃぃ(*´∀`*)


でたw


ログも 寝る前に ちょっとだけやったw
相変わらず ラフレシアです(ノω`*)

そして 今朝 ちょっと早く起きてしまったので
ラフレシア狩ってたら ポロッっと 出た出た カードがぁぁヽ( ´ー`)ノ
今回 そんな狩ってなかったのに こんなに早くでるなんて
うれしすアップロードファイル





スポンサーサイト
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レベル上がったわぁぁぁんヽ( ´ー`)ノ | *花よりだんご* | 予定変更ヽ( ´ー`)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
