ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レベル上がったわぁぁぁんヽ( ´ー`)ノ
2008-04-04 Fri 17:04
にぶぶ


昨日も なんだかんだ ニブル行きっぱなしだったわぁぁぁヽ( ´ー`)ノ

そして 昨日も バンジーいっぱい飛んでたじぇ(つまり 死にまくってたってやつ)
ロイちゃんが 暇~って言うから
ニブルおいでぇ~って言うたんだけど 嫌だ!と即答したのに
なぜか 来ているwwwww


またもや先に なむぅ言われたアップロードファイル
そりゃぁ 死にまくりだけど まだ生きてるわぃヽ(`⌒´)ノ



にぶる


もう お仕置きしか!(ぇ
ロイちゃん 耐えて(~・ω・)~耐えて~(・ω・~)
うち MEしてたヽ( ´ー`)ノ

ありがちょw うまぅでした(・∀・)b

にぶぶw


ロイちゃんプリ でこだから かわいいキラキラ
会うと必ず でこぴーーんってしたくなるw
んで 毎回デコピンするたびに ショックエモ出してくれて ∑d(´∀・◎)ァ-㌧★

話しながら 狩りしてて 
ME打ったら・・・ブルージェムストーンが必要ですって赤い文字でちゃったw
(T∇T ;)ああっ! 青石切れてたやwww
変わりに ロイちゃんにMEしてもらって 助かったww

ほら よく死にそうになるから 白p多めに持ってきてる分 青石あんまもてなかったり汗とか


れべるあぷ


Lv75になった時に 村に遊びに来て 
死にまくりながらも 狩ってたら Job ベース1づつ上がったわぁぁぁぁんヽ( ´ー`)ノ


ログもやりたいし MEもしたいしぃw

ペノ狩るのに ラフレシアc出したものの まだ盾作ってないし
ロイちゃんと話してて なんか フローラcも欲しくなったし
アコセットも 作らなきゃだし・・・w
うわぁ 時間が 足んね><;
って思う 今日この頃ですw





別窓 | いろいろ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<久々sakura! | *花よりだんご* | 面白かったw>>
この記事のコメント
LVあっぷおめでと~w

ニブルもいいけど、たまにはGDにもおいで~!
2008-04-07 Mon 21:19 | URL | ルーヴランス #-[ 内容変更] | top↑
MEなんて、だいすきー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2008-04-07 Mon 23:20 | URL | †トラ† #-[ 内容変更] | top↑
ルーさんw

GDは ハエがwwww
カタコンで ハエと出会うと まわり居なかったら
即飛んでるけど GDだと人多そうだし・・・
でも 行ってみたいヽ( ´ー`)ノ


るーちゃんw

ぎょ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
この顔文字もーらぃw
村逝ってきたょ( ´∀`)σ
ME楽しい(*´・д・)(・д・`*)ネー。
2008-04-08 Tue 08:02 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
