ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々sakura!
2008-04-15 Tue 19:40
先週の金曜に ログ垢が 課金切れてて
土曜は この間の保障の1Dayで AX垢でログイン!
ずっと ハンタで ドロップス狩ってた・・・jumee☆shy2


アコセットのカード 出し終わったと思ったら
ドロップスcだけ まだだった事に 今更気がついた(´▽`;)ゞぽりぽり
久々に ハンタやると 面白いねw
いつも 殴りばっかりだから なんか新鮮でした。キラキラ


さくらw


日曜のGv後 お風呂行って戻ってきたら
るーちゃんが「SD5に来たら きっといい事あるよ」って言うから
まだまだ弱い うちのAXで 
「そこまで はたして たどり着くかわかんないけど 行くわ(`・ω・´)!」
って 向いましたヽ( ´ー`)ノ
一応 AXの装備だけは 移動させてないから 
そのまま 狩りに行けるんだけど 武器なんだっけ???
大型と人・・・
大型はあるけど 人ないわ・・・アップロードファイル
人ジュル作ってた気もするけど ないってことは
作ってなかったんだな(´▽`;)ゞぽりぽり

いいや 中型でアップロードファイル


途中 ミノで死にそうになったり
パサナ叩けば Hit足りなくて Miss多くて HP減る減る~ナ、ヌ

まぁ・・・なんとか 5Fまで たどり着いたょ(;´▽`lll``
来てみて びっくりΣ(・ω・ノ)ノ
なに!!!この人数ゎ!!!
10人ぐらい居たか?

これで みんな公平だったの?@w@
途中参加だったから わかんね;;

来てすぐ うちのJobが上がっちゃいました(*´∀`*)ホケェ
久々のAX・・・ スキルなに振る予定だったのか
すっかり忘れてしまった・・・
なので まだ振ってません汗とか

まぁ時間も時間だったので 寝る~って人もいたし
すぐ戻ったけどねアップロードファイル

ログやってるからか AXが弱すぎて 泣けてくるじぇ涙
Lv上げればいいんやろうけど  なんかやる気になれないアップロードファイル
やりたいような~ やりたくないような~ 複雑な気持ち汗とか



アッー!


ハンタで2~3日 ドロップスばっか狩ってて
1Day終わっちまったので ログで引き続き ドロップス狩りをしている。は-と
モロク↑で INしてすぐ ↑こーんなやつが居た!
慰める者? なにこれwwww

試しに叩いてみたけど LAされてGXきて しぼーんナ、ヌ

デスペナくらった事より 盗作消えたことが 悲しかったアップロードファイル

プロ戻って 誰かいないかなぁって(プリさん)
新名が居たので とりあえずヒールもらって
盗作お願いしようと思ったら いつの間にか 新名のプリ消してて
居なかった・・・アッー!

「ヒール7ですが?」って言われ・・・アッー!

まぁ @で誰かに貰おうって また砂漠に戻ったw
新名も この慰める者倒しに 一緒に来てくれたんだけど
うちの方が 先に出会ってしまって 
どうせ 盗作消えたし いっか!
って もっかい 叩いてみたら 倒しちゃったわぁぁぁんヽ( ´ー`)ノ
新名 ごめーん>< 
せっかく来てくれたのに うちがやっちゃったアップロードファイル

「か」


その後すぐ しゃのみっけたので 盗作させてもらいにPvへw
すんなりヒールくれるなんて思ってなかったけどさ
MEされて 死んだけどさ
盗作鎧着てて 起こしてもらえず もっかいPvきたりしたけどさ


全然怒ってないからねぇぇぇぇぇアップロードファイル

ただ しゃのの メモが久々に 1000倍になっただけだからぁぁぁヽ( ´ー`)ノ

最近さ しゃの メモが増えても いやぁぁぁぁって言わないんだけど
これって どうなんでしょ?!
慣れたって事でしょうか?! 新しいお仕置きを考えねばいけませんねーキラ

最後 ヒールもらって よしおk!ってしゃの 叩きまくって
寝かせたw

しかーーし! Pv戻ってからちょっと経って
SC欄に ヒールがない!ない! なーーーーい!

スキル見てみたら ホーリーライトが・・・・・(T∇T ;)ああっ!
しゃのぉぉぉぉ!っめ!
いつの間に されてたのか・・・わからんかった><;

ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・ぴゅあなに 盗作させてもらったもん♪
今の 狩場では ヒールは使わないんだけど
やっぱ 今まであったもんが なくなるのは 嫌なもんで汗とか



どろっぷ~s


ログのGのマスタ ヴぁっくんが 今休止中なので
戻ってくるまで 他のGにでも 遊びに行こうかと思ったら
るーちゃんGの要請が来ましたwwwwww
これで3キャラ目なんですが・・・いいんでしょうか!!!
まぁ AXは 休止中なので 抜かしてくれてもいいよ?!

G要請しに来たついでに ドロップス集めてくれて
「よし!これで出るだろう!」って叩いたけど

でにゃーーいorz

ぎょっぴ~w


「ちょっと来て!動けない!」って行ってみたら

ヾ(・ω・o) ォィォィ  ピッキ集めてどーすんねんwwwww



この後 ロイちゃんも来て 3人で ドロップス狩りヽ( ´ー`)ノ
結構 狩ったけど なかなか出ない!

最後 るーちゃんが「もう 買っちゃいなよ!」ってwww

言うと思った!!!

買ったら うちの狩り意欲がなくなるから だめなの><


覗き窓!


ドロップス狩りから 戻って 溜まり場で またーりキラキラ

いぁ ここ溜まり場ちゃうwww
ここは ロイちゃんプリの溜まり場だったw
ロイちゃんが 落ちるって言うて ポタ出したのに
乗っかってしまったんだけど
がっくんも めつたんも 乗ってたなんて(*ノノ)

ロイちゃん落ちたのに ここで話し込んでいるうちら3人w
いぁいぁ ご迷惑おかけしましたjumee☆escape2











別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<この前?! | *花よりだんご* | レベル上がったわぁぁぁんヽ( ´ー`)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
