ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この前?!
2008-04-19 Sat 10:42
整列w


砂漠で 卵が3つ きれーに並んでたw
ぎょ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

思わずSSを 撮っちゃったヽ( ´ー`)ノ

え? ただそれだけか?


ヽ( ´ー`)ノそれだけだぁぁぁぁw
ろいちゃんw


砂漠で一人 またーーり 眠さと戦いながら ドロップス狩ってますよ・・・。
そしたら ロイちゃんが「また ドロップスですか?」ってw

ええ。そうですとも。

気がついたら ロイちゃん砂漠来てたw
来るなんて聞いてないから 飛びながら狩ってて
ロイちゃんの目の前で テレポしちゃった( ´∀`)ヵヵヵ

だって デコが見えなかった名前が見えなかったんだもんw

その後 ドロップスいっぱい連れてきてくれた ロイちゃんw
アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!

カードでなかったけどね汗とか

ロイちゃんにも 言われた・・・
「もう 買いましょうよ!」ってwwww

いぁいぁ まだまだ がんばるぉヽ( ´ー`)ノ

日課になりつつ・・・


がんばり賞あげよぅ! でこぴーーーーーーん(ぇ


村~w

ドロップス狩りしてたんだけど いい加減飽きてきた時に
Gチャで めつんが 村行ってるって聞いて
見学しに 行ってまいりましたアップロードファイル
だって めつん上手いんだもんw

そして ダルイダルイ ばんじー!
珍しく 一発だったじぇヽ( ´ー`)ノ

久々のプリで 行く途中何度も 誤爆MEしちゃって
お恥ずかしい(ノω`*)


村~ww

狩りしてて HPさんから アスムキタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!
やった!♪って思ってたら

突然 めつんが 「クラエー」って
最初なんの事か わかんなかったけど

そのあと キリエされた・・・・・Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
なんだ その クラエか!!!

うちの アスムがぁぁぁぁぁ 消えたナ、ヌ

おぉぉぉのぉぉぉ


荷物が重くなったから 一回戻ろうって
めつんが ポタ出した・・・
え?ちょwwww うち 置いてきぼりだからwwww

なんで ポタ先に乗っちゃうんだよぅアップロードファイル

いぁ これには うちも ふいたwwwwww

あ!ポタ出た! よし乗ろうって思ったら
すでに めつん消えてたんだもんwww 
ちょえwwwwwって感じだったなw
うち 日曜以来 こいつ動かしてなかったから
ポタが 全部 砦周辺しか・・・ないねん><
ウンバラまで 迎えにきてくれて 無事戻れましたんヽ( ´ー`)ノ


いっぱいトレインして MEするのが (*´Д`*)まぃぅ~だけど
ソロじゃ そんなにいっぱいは溜めらんない汗とか

プリ2人だったから 結構溜めたねw うまかったです(´¬`*)







別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっと おわたーヽ( ´ー`)ノ | *花よりだんご* | 久々sakura!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
