ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと飲んでますが・・・ダイジョウブヽ( ´¬`)ノ
2006-04-16 Sun 18:49
昨日、裏切りをカンカンしに行ったんやけど

((゜Д゜;≡;゜Д゜)) クホだよ!!!

まじでぇ?+6にもいかへんかった(||||Д`)アゥッ!

って、裏切り、それ1本しかなかったから

明日のGvどうするねん???

露店探したけど、売ってねぇぇぇぇえ(||||Д`)アゥッ!

そもそも、予備を買っておけばよかったんやけどね(;´▽`lll``

露店見てたら、お!しゃのだぁ~!

(σ。ゝω・)σハケーン☆されちゃいましたね! fufufu

露店にないから、出しにいこ~ヽ( ´¬`)ノ
しゃのと、あやプリが公平組めるようになったんで
プリだすじぇーヽ( ´¬`)ノ
しゃの!裏切り出してぇ(人´∀`)

ってGDへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
GD着いてすぐ、超兄貴が放置されてるって聞いて
ちょっと行ってみたけど
((゜Д゜;≡;゜Д゜))つよs
死体の山だよwwww
あやも、SP尽きてしまったわ・・・(||||Д`)アゥッ!

左上がミューさんで、真ん中があやとしゃので、右が柿の死体ヽ( ´¬`)ノ
アサさんは、知らないお方( *´艸`)∴ブ・・・
もっかいリベンジ行ったけど、もうしまつされてたみたいで
超兄貴は居らんかったハゥ((((( ∇|||)…
20060417070635.jpg

今度こそGDへ!

ルチのてぃむもしたーいヽ( ´¬`)ノ
しゃのが、ルチのHP削ってくれたんやけど
(´∀`;)。。。アリャ?ヌッコロ?
ここって、いろいろ来るから、ルチが重なっちゃったりして
どっちのルチ???って感じで、てぃむに時間かかったなぁwww
(☆゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

20060417071407.jpg


おーい!ルチ死んじゃったぢゃん!!!
あれ?あれ?って感じwww
この後、丁度いい具合までルチのHP削って
いくじぇーヽ( ´¬`)ノ ってやったけど

(||||Д`)アゥッ!全部アウト・・・失敗だった
はい!てぃむはオシマイオシマイ!

20060417072155.jpg

途中、プリさんのペットに反応してるBOT(σ。ゝω・)σハケーン☆
見てておもろいwwww
反応してるぞぉ!!!( *´艸`)∴ブ・・・
一回飛んでいなくなったと思ったけど
また戻ってきて、っていうか同じ場所に出たのかわからんけど
プリさんいい迷惑だよなぁwww
笑っちゃいけないけど、笑えた'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

20060417072833.jpg

GD3より2の方が馬居るね!って事で2階に来て
狩りまくったwww

でねぇぇぇぇぇぇ ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
出るのは、骸骨の指輪?いっぱいwwww
永遠に・・・ってやつでしょ?

しゃのー!永遠にあやのペットになれって事だよ!!!( *´艸`)

((゜Д゜;≡;゜Д゜))



20060417073344.jpg

バッシュいいねぇ(〃∇〃)

まとめてアポン!いいなぁw

もう!いーーっぱい狩ったけど、裏切り出なかった・・・(||||Д`)アゥッ!
しゃのが、今日は出るような気がするって言うてたのにぃwww

今、裏切りの値段下がってるから、出やすいのかと思ったら
案外出ないもんなんねー;;
レアなのに、値段下がってるなんてちょっと変だwww

塩切れたんで、戻り~w
(*´∇`)ノおつかれさま☆.。.:*
公平できるのに、すっかり忘れてて、
途中まで非公平だった(;´▽`lll``
でも5%入ったわん(人´∀`)
しゃの!ありがとねー(〃∇〃)ノノ”

20060417073912.jpg

別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<らぎ復帰だぞぃ(〃∇〃) | *花よりだんご* | ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
