ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと おわたーヽ( ´ー`)ノ
2008-04-27 Sun 13:26
ヴぁっくん


先週の土曜日19日かな
ヴぁっくんが戻ってきたヽ( ´ー`)ノ
だけど 仕事忙しいみたいで しばらくは復帰できないとのこと・・・汗とか
あららぁΣ(ノ∀`)ペチッ

ヴぁっくんに 会った途端 「もう ドロップスc 買っちゃいなよ!」って
言われるしwww これで3人目だわぁぁぁぁあん。゚(゚´ω`゚)゚。
ぎょ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
にぶー

そして次の日の 日曜日!
Gv終わって るーちゃんに ニブル拉致されry
なんでも @10%でLvが上がるんだってさ♪
順調に狩りは続く・・・はずだった・・・

にぶーw


会話打ってたら るーちゃん先行っちゃって
追いかけた時には るーちゃん囲まれてました(;´▽`lll``

やっべ!ヒール追いつかん(T∇T ;)ああっ!
そして 二人は力つきた(ぁ

ぎょ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

にぶww


んで もう一度リベンジしたものの
行く途中(橋の真ん中)に ドーンとでっかいのがナ、ヌ
テレポ押した瞬間 殺されry (*´□`)あ゙ー
こんな距離あっても 死ぬんだねー絵文字名を入力してください

るーちゃん: 飛んだ?

あや: いぁ 捕まったΣ(ノ∀`)

うちだけ もっかい バンジーして るーちゃんの所に戻ったんだけど・・・

にぶwww


るーちゃんも 捕まったらしく 寝てたょ(T∇T ;)
LODが見えなくなったのを 見計らって るーちゃん起こして
狩り再会できやした(*´∀`*)ホケェ

この時点で るーちゃんデスペナ2で 来た時と変わらなくなっちゃったアップロードファイル
その@ まぁちっと狩りしてから 挽回できたかな???

あんまお役にたてなくて さーせんアップロードファイル

ピッキc


えーと ログの方は・・・
ドロップスc求めて 最初は モロク↑のとこで
狩りしてて ぜっんぜん出なくって もうここは カードでないMAPだ!って
一人思ってましたん。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そしたら 普段叩かない ピッキ叩いたら出ちゃうんだもんなぁ
なんで ピッキが出るんwww  欲しいのは 君のカードじゃない!!!

カード出てうれしいんだけど 涙目アップロードファイル

出たw


モロク↑で一週間 篭って出なくて
飽きたから ラヘルに移動してみたヽ( ´ー`)ノ
まぁ ここは モロクより ドロップスの数は多いみたいだから
ちょっと期待は-と

っで ついにデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
でも 武器に刺すカードって 何枚も必要だから
1枚出たからって これで終りじゃないんだな・・・(ノ∀`)アイタタター
@1枚がんばらねば(`・ω・´)

この時点で もう80%ぐらい 飽きてきてるんだよなぁ
あー 早くでないかなぁーっと!

それから 丁度一週間後に 2枚目ドロップスc出ました♪
長かったぜぅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ドロップスcなんか すぐ出るだろうなんて 甘くみてた汗とか

結構出ないもんやねー;;
ドロップス狩り続けて2週間! ゼロピが12k個貯まったょヽ( ´ー`)ノ
最初は 全部NPC売りしてたんだけど
ゼロピって 名無しクエで使うし 貯めとくかって思って
そこから 貯めだしたから NPC売りも数に入れれば
すげーゼロピ取れてたんだなって(∀`*ゞ)エヘヘ

あと ミミクリとミストケ帽子で狩りしてたから
結構箱も出て うまうまだった。
カードでなくても 箱出ると プチ嬉しかったりヽ( ´ー`)ノ

これで アコセットの武器も作れたし ドロップスちゃん ばいばい♪


別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪ | *花よりだんご* | この前?!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
