ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪
2008-05-01 Thu 19:27
オボンヌw


アコセットの杖が 作れたので 残すは@1つ!
ジオセイント作るために セイント出しに 伊豆へ~♪
オボンヌなんて 今まで あんまり狩った事なかったなぁ絵文字名を入力してください
ここ BOT多かったしね・・・。
BOTが居なくなった今は ガラーンってしてて
うちが BOTっぽく見えるじゃないかヽ(`⌒´)ノ

ログだし・・・ログだし・・・ry

まぁ いいやw セイントほしぃんだもんw
BOTに間違われたっていいもん(開き直り汗とか

カードよりは 出る確率高いし・↑
狩ってれば出るだろうと思ったら ホントに出たヽ( ´ー`)ノ

でも BOT居た時より 沸きが良くないから
探すのが ちと大変かな。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ろいろい


ロイちゃんが うちにセイント届けに 伊豆まで来てくれはったw
倉庫にあったんだってヽ( ´ー`)ノ

ありがチュッ♪(〃^)(*-ω-*)

おかえしに 10倍デコピンあげます(ぇひやー

いぁ さっき出た青箱あげたんだけど 即おーっぷん!
っで 枝が出たんだよぉぉぉぉ(・∀・)ニァニァ

これは・・・折るしか・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー。


ロイちゃん :  何が出ても知らないよ?

あや : 大丈夫! 出るのポリンだから(ぁ

などと 言いながら 枝折ました!!!

ジャジャーン・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

はい出た! ゴキブリポリン(チガ絵文字名を入力してください

ロイちゃん 白刃して固まる⇒うちは ロイちゃん放置して 逃げる?!

ぎょ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー  誰かに見られたら こっぱずかしいロイちゃんであった。
いぁ もうブログに載ってるから 見られたナ、ヌ


あぅ


ロイちゃん落ちたあと なにげなく叩いた カナトウスから カードが!
これは いらなすアップロードファイル
オットーのとこでも 出たから いらなすwww
ゴミc運だけは あるらしいょΣ(´□`;)ハゥ

タナww


日曜のGv後 がっくんとかめつんとかと 南でぼーっとしてたら
浜ちゃんに ばったり会ったヽ( ´ー`)ノ
っで 南で お話してたりしたら 蓮ちゃんに 拉致された(ぁ汗とか
がっくんと めつんだけ拉致かと思ったら
うちとはまちゃんも 拉致Σ(・ω・ノ)ノ

なんでも タナの7Fに行きたいから ついてきて♪って事らしいw
あそこ3Fだっけ?行く時 5人以上いないと 扉が開かないってやつ?!
なるほど・・・ 人数が欲しいのねw

タナの入り口の所って ちっこくなったように見えるじゃん?
なんか 面白かったので SS貼った(・∀・)ニァニァ

タナ


なんと・・・プリばっか!!!ナ、ヌ

蓮ちゃ HP
がっくん プリ
めつん プリ 
うち プリ

そして はまちゃwwww

ぜ・・・前衛は 蓮ちゃんと一緒に来ていたジプシーさん?!でした
プリ多すぎだwwwww

タナw


はい みんなで LA♪アップロードファイル

やっと 入り口まで着いたヽ( ´ー`)ノ
って こっから先は 転生職しか入れない・・・ぎょ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ここまで 来るのに めちゃくちゃすごい所を 通りぬけて・・・
うち 一回死んだけど゚(゚´ω`゚)゚。ピー
他にも 死んだ人いたと思うけど みんな飛びまくりだったから
わかんないΣ(ノ∀`)ペチッ

なんか ついてくるのは 3Fのところだけで良かったらしいけど
なんとなく みんな上に上に行くから うちもついてったwww

いぁぁ 楽しかったわぁぁぁwww


かざーん


蓮ちゃん達と バイバイして 戻って
そのまま どっかまた狩りに行こうって Gメン集めて
火山に行ってきましたw

Lvの組み合わせが 大変そうだったwww
うちは ログで参加キラキラ

もちろん はまちゃんも ご一緒にヽ( ´ー`)ノ




ログで火山行くのなんて あれ?行ったことあったっけ?
って 記憶にございませんwww

武器なんだっけって調べたんだけど
大型グラをすっかり忘れてしまい 
錐とアイスダマと 中型グラしか持ってかなかったもんで
火山2Fの お馬さんには すげー貧弱なダメしか出なかったわぁぁアップロードファイル
あの お馬さん 大型だったのね・・・
大型グラだったら もうちっと ダメ出たのかな???@w@;
また 行きたいですぅぅぅぅ(人´∀`)


エルえる~


ログはー オボンヌから脱出っというか セイントカンカンする エル出しに
コモド北で狩りですjumee☆shy2

今まで ドロップスばーっか狩ってたから ここ来て
すげーLv上がるのが 早く感じる(*´∀`*)ホケェ
めっちゃ 早いんですけどwww 

まぁ Lvのことは どーでもいいwww
エルよエル!!!

ここは 前にも散々狩ってたから ちと飽きてるんだけど
しゃーない!エル出すためだw
がんばるぉヽ( ´ー`)ノ

火山


だが・・・

なんか 火山にも行ってみたくなったw
みんなで行ったのは 火山2Fだけど 1Fでなら
ソロでも狩れるかなって・・・
っていうか 火鎧ないし 盗作上書き100%だろうし
なんて思って 行くか行かないか 迷ってたんだけど
でも 頭の中 火山火山しか 浮かばなくry

まぁ 行ってみました^-^
入ってすぐ 上書きくらって ヒール消えたわぁぁぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

カホから エル原盗むのを狙ってたんだけど
予想外! 全然スティでひっかかんないわアップロードファイル
ちっと囲まれると 結構痛いしね。
あー やっぱここ ソロじゃ無理です><;

それとも 火鎧着てたら もうちっと楽なのかな?
まぁ 火鎧つったら また来ようっかなぁウマソウ

今は おとなしく コモドで エル集めに専念するょアップロードファイル

ぜろぜろぜろぴーw


っと その前に ヒール盗作><
国士の溜まり場覗いたら 熊とかゼロちゃん居たぁぁぁw
ゼロちゃんに ヒール盗作させてもらったヽ( ´ー`)ノ

ありがチュッ♪(〃^)(*-ω-*)

クエー


今週のメンテは 祝日だったから 月曜日に変更になって
しかも2時間延長~10時からのメンテが8時から・・・ハヤひやー

まぁ うち仕事だったから いいけどさ♪~( ̄ε ̄;)

夕方INしたら プロ噴水のところに NPCがw
話かけたら 変なとこに飛ばされたΣ(・ω・ノ)ノ

これが噂のクエストですかw
なんか 帽子貰えるやつ?!ってことまでは知ってたけど
ロイちゃんに聞いたら 経験値も1M貰えるとか・・・w
まじでwww
さっそく ロイちゃんに クエスト教えてもらったw

クエw

経験値1M貰うには 監獄2まで行かないとダメらしい・・・。
って ちょw うち ケミやねんw
しかも 50台。。。ぎょ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも 行くしか・・・逝くしか・・・
ロイちゃんは プリで一緒に来てくれたw

カートにハエ500個入れて
もう 飛びまくりです@w@
監獄2では 飛んで飛んで 勢いあまって 監獄2の
そのまた↓まで 行っちゃったり♪~( ̄ε ̄;)

ちがーう!そこじゃなーい!

っま 結局 ハエで飛びまくってるうちに 
NPCの目の前に出れて 話かけたら さっきの場所に
転送されて 経験値1Mもらえましたんヽ( ´ー`)ノ

ありがチュッ♪(〃^)(*-ω-*)

ケミのLvが 上がって ようやく ガラパゴ帽が装備可能に(*ノノ)
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*










スポンサーサイト
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クホッ!∀・) ・・・ケッ | *花よりだんご* | やっと おわたーヽ( ´ー`)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
