ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さーせん(ノω`*)
2008-05-18 Sun 17:28
5月13日に ログ垢 課金切れになりまして
それから やってないもので・・・
ROやってないのなら ブログの更新できるだろ?!
って・・・ いろいろ忙しくて 更新してませんでした HAHA><;;


さーせん(ノω`*)

なので ちょい前のSSから~汗とか

79なったw


村に通い続けて 79になったとですキラキラ

相変わらず 死ぬことはあるけど
でもでも 死ぬまでの時間が ちょい延びたぉ(ワラ





孤独死


一人 孤独死・・・ぁぅアップロードファイル

トレインしすぎたと言うか 溜まりすぎたと言うかぁ

っで PTチャで めつんに 「死んじゃったぁぁぁ;;」
って言うて うちのためた MOBを 右上の方で 片付けてくれた><

さーせん。。。  顔文字1(背景黒用)


どーんーだーけーw


ろいろいも 村に来て 3人でPT組んで
それぞれ 狩り~ヽ( ´ー`)ノ

3人で マニピ揃った時は 思わず吹いたjumee☆loud laugh1


どんだけ~( ´∀`)σ)Д`)


火山


プリで 村に通ってると 赤いスカーフだっけ?
あれが 結構貯まるんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

そこで!!! いい事 思いついちゃったアップロードファイル

ろいろいの デコ隠しを作ろうかと・・・ヽ( ´ー`)ノ

材料は・・・

赤いスカーフ300個
燃えている臓器心臓 300個
頭巾 1個
白の染料 1個

燃えている臓器心臓が なかったから
火山に取りに行きたいんだけど
ソロじゃ無理なのわかってたので
ろいろいに お願いして 一緒に行ってもらいましたヽ( ´ー`)ノ

ちょっと見えにくいけど ちゃんと ろいろい居ますよ?!
熊に隠れてますけどね・・・グッド

ぴーぶぃ


火山行く前から ろいろい 頭痛いって言うてて
向こう行ってすぐ 痛みが限界に達してしまったので
戻り~><

火山行ってすぐ もうホントすぐに 上書きくらっちゃったので
Pv行って 盗作させてもらったw
アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!

その時 他の人も 盗作しに来てて
チェイサーさんが 盗作鎧着たまま ぬっころされてry
あーぁ 起こせないやって思ってたら

ろいろいが なんと!

ちょっと 試してみたいので PT組んでもいいです?って
言いよったΣ(・ω・ノ)ノ

なにを。。。試すのか?!って思ったら

あらあら・・・ チェイサーさん 復活しちゃったよwww

盗作鎧着てると リザでは起こせないけど
プリの追加スキルのレディムプティオだっけ?
そのスキル使ったら 盗作鎧着てても 起こせたんだよw
これは すごい発見ですねw

溜まり場プリばっか;;


そして次の日 溜まり場には なんと プリしかいねぇーアップロードファイル

なんという このプリ集団(うちもプリだけど)

っで  どっか行こうってなって PT編成が 始まったのであったヽ( ´ー`)ノ

アビス


行き先は アビスに決定('∀'*)♪

うちのプリは まだLv低いので PT狩りの時は
あまり 使いものになりません (ノ∀`)アイタタター
なので うちは ログで参加になりました(*ノノ)

この間 竜盾作ったんだょw
それに 地デリc出そうと思って 買っておいた
ドラキラが この日 初の出番となりました(*´∀`*)
あと 足りないのは やっぱ火鎧ですかねぇー><;

ホント うち装備ないんだよね。
あまり興味ないと言うか・・・それじゃ いけないんですけどね涙

火鎧は めつんに貸してもらって アビス特攻ヽ( ´ー`)ノ
ログで来るのは 初めてだゎ(*´∀`*)

アビスw



3F着いて 入ってすぐの所(あの狭い場所)で
なんか うち 普通に叩いてたんだけど
それって ハイドラの取り巻きだったみたい・・・ね

さーーーーーーせんΣ(ノ∀`)ペチッ


よく見ないで 突っ込みましたアップロードファイル

当然 すぐ転がるわけでして・・・。

アビスww



PT半壊しつつも なんとか 復活しまして
狩り再会・・・( ´ー`)y-~~

突っ込まないように 気をつけry


アビスwww


危なくなったら すぐ飛びで
飛ぶのはいいけど 飛んでも飛んでも いっぱい居るじゃん?
休めねぇー(T∇T ;)ああっ!

あびす


飛んで飛んで やっとみんなと合流して
ちょっと 休憩してたんだけど
とっても 気になるのが うちの←の方にある 卵!
すごーく 気になって
いぁ 叩きたくて ウズウズしてたんだけど
そのすぐ横に MOB飛んでるし
(*・Д・)ドーシヨーカナーってずっと思ってたアップロードファイル

がっくんに 卵は もういいからぁって言われても
気になるもんは・・・止められない(ぁ
あーちゃんに言うたら 一緒に叩いてくれましたぁぁぁあw

なにも出なかったけど  あーすっきり^-^

あびすw


本日の メインディッシュ ハイドラちゃんを
めつんと あーちゃんで やってて
うちは みーてーるーだーけーw

え?SSには いない?


あびすww


ちゃんと居ますよ!ここに!
あーちゃんが サンクはった その隅っこで
じーって回復しながら 見守ってるよ(*ノノ)


もしここに ちゃーちゃん居たら きっと突っ込むんでしょうか???
ちょっと 見てみたかった気がします。
次回は 是非参加してほしいです 笑っ

あびすwww



あーちゃんのすぐそばで 見ていたうちは
あーちゃんが 転がったと同時に ヤバイと思って
飛んだjumee☆escape2

そして ハイドして戻ってみると
あっれー><; みんな寝てry

うち イグ葉ないしぃって思ってて
どーやって 起こそうかと悩んだんですが
ハイドから出た瞬間 瞬殺されたわぁぁぁぁんナ、ヌ

ぎょ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


楽しかったわぁw 次は是非 ちゃーちゃん連れてきたい ヽ( ´ー`)ノ








別窓 | いろいろ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | *花よりだんご* | 面白かったw>>
この記事のコメント
死にまくってる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2008-07-13 Sun 00:11 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
