ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らぎ復帰だぞぃ(〃∇〃)
2006-04-18 Tue 11:15
(-∀-ノノ゛☆ハイハイ注目★Gvの事書いてなかったね( *´艸`)∴ブ・・・

先週、久々にらぎが来たw
しばらく来てなかったから、どうしちゃったのかって思ってたよー!
ひさびさにGvだね!
らぎが休んでいる間、いろんな人が、Gvでらぎ居ないんじゃ
つまんねーって言うのを、ちらほら聞いてたよ!
らぎーw人気者やんヽ( ´¬`)ノ  すごいなぁ!


Gvは、ちょっと遅れました(;´▽`lll``
ご飯早く作ったのになぁ~www でも遅刻はちょっとだけだよ( *´艸`)∴ブ・・・
ご飯AFK前に、PT貰ったのに・・・PT作り直したらしく
戻ったら消えてて (||||Д`)アゥッ!
PTなしでスタート (/∀`*)アヒャ

倉庫で準備してたら・・・

お?もう割ったの?はや( *´艸`)∴ブ・・・
ER入るのに、封鎖されるかと思ったけど
(・∀・)スンスンスーン♪って素通りでERまで行けたよwww

20060418105128.jpg


早くもL5防衛?って思ったけど、
結構お客さんいらして・・・割られたねー(/∀`*)
う~ん!いいんだか悪いんだか・・・
暇防衛より、こっちのがおもろいけど、せっかく割ったのに
守れないのも悔しいねー(´-ω-`)'`ァ・・・

それからV5転戦になって、ER入ったら

ぇ? ぉ? 割ったの?w

予想外だったっぽいwwww びっくりだったよw

それから防衛になったんやけど、お客さん来る来るヽ( ´¬`)ノ
んで、あやはBS 追いかけてて・・・ でもHFくらってるし(||||Д`)アゥッ!
しかも、このBSと、途中で会ったんだけど
またHFしてきよる! (||||Д`)アゥッ! なにコイツΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ!
その時、らぎが一緒だったから

らぎー!あのBSヌッコロしてーw

ってGチャで言うたわ!( *´艸`)

そしたら、Gv終わって、らぎが あのBS 3回ヌッコロしといた!!!だってw

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b

20060418110636.jpg

ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪高さんが・・・阿修羅うってるwwww
まじ!Gvで見たの初めてかも( *´艸`)∴ブ・・・
最近高さん、狩りしちゃってるっぽくてwwww
んーどうしちゃったんやろ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

やる気がでたのはいい事なんやけど、笑ってしまうw
だってほら、今までの高さんのイメージが強いからん(〃∇〃)


20060418133013.jpg

その後、また転戦になったんやけど、どこだか忘れた(/∀`*)
もう時間なかったし、ほぼレース状態だったかなぁw

いつも思うんやけど、ER入るやん?まじ耐えられない(||||Д`)アゥッ!
アサなんて一瞬だよ。。。重かったら余計に、動かないし
白p連打でも死んでるし(||||Д`)アゥッ!
AGIは、死ぬ方が多いなぁ。。。ER突っ込むより復帰阻止にまわった方が
いいのかも?なんて思っちゃったり(´∀`*))ァ'`,、
って言うても。。。V職少ないんだよねー(´-ω-`)'`ァ・・・

(´ー*`)キラーン 作っちゃおうかな?なんて言うてたら
らぎが、アサで発光しようよ!だってwww

発光するなら、ひっそり光りますよヽ( ´¬`)ノ
いつかわからないけどね( *´艸`)∴ブ・・・

そんなわけで、らぎ復帰Gvでしたw
やっぱ、らぎ居ると 心強いなぁってみんな言うてたよw
頼りにされてるやん!がんばろうよ!らぎ・・・

スポンサーサイト
別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ケミ起動(`・ω・´)シャキーン | *花よりだんご* | ちょっと飲んでますが・・・ダイジョウブヽ( ´¬`)ノ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
