ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初カードはなんだろう@w@?
2013-09-19 Thu 01:04
連ちゃんでうpしてみよーっとヾ(*´∀`*)ノ

ゼロからスタートしたうちのキャラは

ノビ→シーフになりましたッ(*`・ω・)ゞ


好きだねー シフ系www


なんとでも言って(。→∀←。)

ちなみに シフからログになる予定(。◕ ∀ ◕。)b


んでもって、まずポリン狩って~
ちょっと調子出てきて プパ狩って~

プパcほしーって思って プパってどこにいたっけ?って

思いついたのが ゲフェ←の監獄行く通り道んとこで

ポリン叩いてー ハエ叩いてープパ叩いてーって

すごい篭ってたのに ぜーんぜん出ん!!!

うーん(。・ˇ_ˇ・。)うーん(。・ˇ_ˇ・。)


お金ないから ひたすら歩きの狩りで 

すぐ飽きたwww


んでー何日か放置後 またInして狩りーw

ここのマップの曲って まったりしてて好きだー♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

だが!!何日篭ってもカードがでにゃいーーwww
ポリンcですら出ないって どーゆーことーーーー(´つω・`)


プパc欲しいって篭ったけど もうなんでもいいからカード出ろよって

何のカードが最初に出るんだろうって 変なワクワク感?みたいなのが
出てきてしまった(*´ω`*)

でもね 何日も同じMAPって いくらうちでも 飽きるのよ・w・


んで ちょっとプロに戻ってみた時に、プロ東出たとこに いっぱい
プパが居るぢゃないかっ( ^q^)


早速 お引越ししてきた(っ*´∀`*)っ


そこで狩る事3~4日Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ

いくらいっぱいプパが居るからって そう甘くはないんだなぁー



そんで ついに!この鯖初のカードが出ましたヾ(*・∀・)
でーん!


ぽりんc

o(*`ω´)o=====やっぱこれかよぉぉぉぉ!!



うん。 こんなもんだ。


みんなというか ほぼみんな最初はこのカードですよね(´・ω・`)


うちの ワクワク返せーって感じだけど もういいよ(=TェT=)

スポンサーサイト
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| *花よりだんご* | (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)む?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。