ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケミ起動(`・ω・´)シャキーン
2006-04-18 Tue 14:55
久々にじーんと狩りヽ( ´¬`)ノ
柿に、ダマ作ってって言うたら、鋼鉄NEEEEEEEEって言うもんで!
柿のBSは、支援ありで、結構鋼鉄作れちゃうし・・・
鋼鉄作る材料を集めに・・・
材料は石炭と鉄なんやけど、炭鉱篭っても、BOT多いし出ないし・・・
うちが運ないのかもしれんけどねー(´-ω-`)'`ァ・・・

柿が、石炭出すんなら、ジュピリー取りに行った方が早いぢゃん!!!
って言うもんで・・・ それは、アインクエの中で、唯一BSだけが、
ジュピリー30とでっかいゼロピ4を持ってけば、石炭に交換してくれるって
やつがあって。。。
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪ そっちのが早いかも( *´艸`)って思って
リヒに来ましたよヽ( ´¬`)ノ

じーんのLvも29で止まってたし。。。Lv上げ兼ねてw
一石二鳥やん?ヽ( ´¬`)ノ

20060418141029.jpg

20060418142758.jpg

Lv30になって、スキルアップヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
なんか新しいの増えたわぁwww
Spないっちゅうのに( *´艸`)∴ブ・・・

今度は、壁はしないで、一緒に叩いてたw
数あるし、なかなかうまいかもw
場所は、リヒの上のフィールドの右のポタ入ったとこw
大統領クエで行くマップだねw
そこには、メタリンとキャラメルと、見えない敵?(名前忘れた;;)
とか居るねん!
キャラメルが、パイク出すって言うねんけど
出ない・・・(||||Д`)アゥッ!
槍は出るんやけど。。。ワクワク鑑定すると、(||||Д`)アゥッ!ちゃうやん!
今まで5本くらい出たけど パイクやないねん!
なにこの悪運の強さは・・・悲しくなるよ(´-ω-`)'`ァ・・・

まぁ、ジュピリーとでっかいゼロピは、出る出るwwww

途中、モンキュさんが、支援かけてくれて、
あり~ん(〃∇〃)って言うたら、ヒールもくれはって

ボソっと、がんばれ!って言うて
去って行った。。。
いぇぁ~(*/∇\*)うれしいけど、最近そう言われるのが多いなーって
思ったら、あやのPT名が。。。

製薬だぞ!オイ!になっててん!

製薬=弱い=Lv上げ大変
になるんかなぁ。。。 そう思われたんやろうか?
よくがんばれ!って言われるwwww
支援もくれはるwwww

このPT名の おかげですか?ヽ( ´¬`)ノ
うち、製薬やないねんけど。。。そういう事にしとこ( *´艸`)∴ブ・・・

ここでちょこっと狩りしてて、じーんもLv29からLv32までなって
うちも、42%から65%になってたヽ( ´¬`)ノ
んで、ジュピリーは400以上ででっかいゼロピは100以上かな?
たまったわぁwww

あざみも、もうちょいでLvあっぷや~ん!
ってか、ここんとこ全然狩りしてなかったら、
いつの間にか、ぽてちんにLv抜かされてたわ・・・(||||Д`)アゥッ!
なんてこったーアイターΣ(ノ∀`●)

でも柿は、当分ぽてちんやらないと思うから
今のうちに・・・(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
抜かしちゃる'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<たまにはいい事あるもんだな(*ノωノ)ポッ | *花よりだんご* | らぎ復帰だぞぃ(〃∇〃)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
