ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまにはいい事あるもんだな(*ノωノ)ポッ
2006-04-20 Thu 10:16
最近、朝方人間に変わりつつある、あや(@´∀`)ゞデシッ!!

朝から、ケミで狩りしてたら、なんと、このマップには
Σ(・∀・´*ノ)ノアリエニャーイ!! グランペコと会ってしまった(´∀`*))ァ'`,、

グランペコ?なんだっけ?普通のペコじゃないよねー???
これがどんなやつなのか、いまいちわからないまま、叩きました( *´艸`)
叩いた後に、Σ(゜∇゜|||)うっ!こいつ強いぢゃないか!!!
スタンくらって危うかったけど、CRでヌッコロしましたよ(´ー`A;)アセアセ・・
その時、丁度、にょ~からWisきてて、聞いてみたら
おいらは、Lv75までは手ださなかったにょ~って言うてた・・・・
(||||Д`)アゥッ! 手だしちゃったよ・・・・・'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
でもなんで、このマップにいたんやろ?人居らんこのマップに・・・
枝? こんなとこで折ってもね~。 謎だぁ・・・・
20060420092815.jpg

ぉ! 槍でたぁ(*ノωノ)ポッ
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク 鑑定。。。
この瞬間がまた(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。. 
・・・でもいつも、はずれなんだよな~って思いながらも
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク しちゃう(*/∇\*)

んで結果は、ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ パイクぢゃん(〃∇〃)
出たよぉwww
散々、グレイブとかゴミばっか出てて、柿にだっせー!!!
って言われてたので。。。出てうれしかったり(*/∇\*)
もうね、いつぞやの、ゴボルドを思いだしちゃうよw
盾は出るけど、全部ガード。。。(||||Д`)アゥッ!
柿は、バックラ。。。なにこの差は。。。ヾ(*`Д´*)ノ"

まぁ、パイクは柿にカンカンしてもらって
いつか自分用の武器に・・・ヽ( ´¬`)ノ

20060420093851.jpg

今日はね。。。なんか運がいいのかな?
なんかいろいろ出たよ!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ここにいる、モグラちゃんみたいなやつから
スパノビ帽が出た。。。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 
今日運いいぢゃん(*/∇\*) たいしたものじゃないけど
あやにしては、そんなものでも出ない悪運の持ち主なので
ちょ~っとうれしかったり(*ノωノ)ポッ
今日はね、パイク2本とスパノビ帽2個出て、帽子は露店出したら
即売れちゃったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ パイクは倉庫へ・・・

20060420095218.jpg

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 

レベルあっぷ(*/∇\*)


あざ、78になったでぇ(*ノωノ)ポッ
これで柿に並んだ(´ー*`)キラーン!
あともうちょい上げれば 抜かせるかな?って思って
柿に、今なん%?って聞いたら、
(||||Д`)アゥッ!(||||Д`)アゥッ!(||||Д`)アゥッ!

俺、@13%で79wwww

あんだtt???

全然抜かせないやん(/∀`*)アヒャ
しかも、当分ぽてちんやらないと思ってたら、

リヒポタある?って言うてきて。。。まさか。。。
(||||Д`)アゥッ! レベルあげにぽてちんでリヒ行くってwww
ポタで送ってあげましたよ(´∀`*))ァ'`,、
ってかさ、抜かされたくないとか?思っちゃったり
しちゃってる?って聞いたら、
そんな事ないよーとは言うてたけどね
多分本心ちゃうちゃう( *´艸`)∴ブ・・・

20060420100419.jpg


レベルあがって0%になると、
(||||Д`)アゥッ! この先長いなってやる気ダウンだね!
でも、@3レベルあがったら

パンダカートや~ん(〃∇〃)

なりたぃ(*/∇\*)

お花カートもずっと憧れてて、やっとなれた時は
うれしかったなぁ(*/∇\*)
その時は、パンダカートなんって夢ぢゃん!!!
って思ってたけど、もうすぐ目の前まで来てる( *´艸`)
がんばろ(*ノωノ)ポッ
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<鋼鉄作りヽ( ´¬`)ノ ワ~イ | *花よりだんご* | ケミ起動(`・ω・´)シャキーン>>
この記事のコメント
すごいなwwwww
いつのまにそんなに成長してるんi-201

うちこないだ70になってそのまま放置やwww
パンダカートいいなぁー(*´艸`)
2006-04-20 Thu 15:58 | URL | KOTO #3rUUlKLI[ 内容変更] | top↑
あやさんなら、ぜったいパンダカート似合うだろうね~w
今はホムが一緒で狩も楽しいだろし、焦らずにがんばってね~v-220
2006-04-20 Thu 19:55 | URL | ルーヴランス #-[ 内容変更] | top↑
うちもコボルト狩ってたときは出た盾全部ガードでしたよ・・・きっと仕様なんですよ(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、


(´・ω・`)
2006-04-20 Thu 20:26 | URL | 斎木 新名 #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑
koto

ホムのHITも90以上になったし
おもちゃは行けるけど、
今はジュピリ集めだヽ( ´¬`)ノ
なんか、集めてたらLvも上がっちゃったって感じよ(*/∇\*)


ルーさん

似合うって?ありん(*/∇\*)
ルーさんは、もうあれでしょ?
最終カートできちゃうんでしょ?w
いいなぁwww
でもパンダカートのがいいよね(〃∇〃)
あやもなれるように
がんばるわんヽ( ´¬`)ノ

になちゃんw
初カキコ(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
になちゃんは、ほら。。。
普段出なくても、出るとでかいからwww
いいや~ん(*/∇\*)

2006-04-21 Fri 13:29 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
