ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鋼鉄作りヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
2006-04-21 Fri 12:57
昨日の昼間、柿居ったし、
ジュピリーが1K超えてたし、そろそろ石炭作ってくれへん?って言うて
いつもの狩場から、歩いてアインに行ってきたヽ( ´¬`)ノ
へぇ━(・∀・)ノΩ━っ こっから歩いて行けるんだぁw
ここは、ジオが居るらしww へぇ━(・∀・)ノΩ━っ初めてきたy

ぽてちん弱s (´-ω-`)'`ァ・・・
なので、タゲはあやで、横殴り?(´∀`;)
じーんはSPなくて、当たってないみたい( *´艸`)∴ブ・・・

柿は、ジオを避けながら、アインに着いたみたいやけど
うちは、なんかジオで遊びながら向かってたんで
時間かかってまった(´ー`A;)アセアセ・・
だってここのマップ、初めてぢゃん? そんな素通りできませ~んヽ( ´¬`)ノ
ジオは、あやでもキツイwww
じーんのSPが満タンだったら、楽勝かも( *´艸`)∴ブ・・・

20060421120657.jpg


おし!作っておくれ(*ノωノ)ポッ
このアークさん。。。オカマ?((゜Д゜;≡;゜Д゜))
話方が。。。ちょっとそっち系よ?( *´艸`)∴ブ・・・

20060421122222.jpg

ゲフェで、まずは、鉄鉱石から鉄を作って、んで石炭と鉄で
鋼鉄作ったヽ( ´¬`)ノ
76個できたy(*ノωノ)ポッ
ダマ作るには、鋼鉄60やから
もう作れるんやけど、多分1発で成功するなんて
んーーー無理かな(´∀`*))ァ'`,、
なのでもうちょい集めようwww

こんな工程、メンドイって思うかもしれないけど
確実に溜まるwwww
メタリン狩りは、あやの場合、回復剤使わないし、
HSPも使ってない(´∀`;)。。。
いやぁ、だってほら、じーん居るしwwww
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
20060421122530.jpg

時間かかるけど、どうせなら、強いダマ作りたいじゃん?
ヽ( ´¬`)ノ
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<わぉ(*/∇\*) | *花よりだんご* | たまにはいい事あるもんだな(*ノωノ)ポッ >>
この記事のコメント
はおヾ(。・ω・。)
鋼鉄がカートに130枚くらいあったわ(笑。
いる?*゚∪゚*
売りだけど~(ノ´∀`*)
2006-04-22 Sat 03:46 | URL | KOTO #3rUUlKLI[ 内容変更] | top↑
ちょw
なにさり気なく「ぷち」強いダマを目標にしてるのw
「強い」だって言っただしょうにw
ちゃんと昨日あげた鉄も使ってがんがりなさ~いw
星のかけらなんてアサで天津いけばすぐ溜まるんだからw
んじゃあちゃんと「強い」属性+7ダマを作るようにw
2006-04-22 Sat 07:27 | URL | にょ #-[ 内容変更] | top↑
koto
すげwwwww


にょ
ごめ;;
さりげなくやなくて
あやの間違いwww
ぶちやなくて、強いダマさ!
訂正しといた(´▽`;)ゞぽりぽり

鉄(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
がんがるぇ~ヽ( ´¬`)ノ
2006-04-22 Sat 15:02 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
