ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わぉ(*/∇\*)
2006-04-21 Fri 13:22
20060421125813.jpg

さくらが、もうちょいでレベル上がるので、
西兄貴にでも。。。(・∀・)スンスンスーン♪
ここで、ろみなちゃんに会った(*ノωノ)ポッ
Lv60台でここに来ちゃうなんって。。。
さすがwろみなちゃんだ(〃∇〃)
痛いけど、ウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!! って言うてたw
ちょっと話して、Lv上げに行っちゃったw
がんばぁ゚∀゚)ノ)))) ババーィ 


カプラに戻った時。。。めっちゃ驚いた事があったのさ!
みんなは、そうでもない事かもしれんけど
あやにしては、超ーーーびっくりって感じ(ノ∇≦*)
カプラで倉庫開いてたら、隣でがんばってるケミさん居って
周りにいた廃プリさんにアスム貰ったりしてて。。。
そんなん普通の出来事なんやけど、
このケミさんがお礼の一言を言うた時、名前みて
ビックリwww
20060421130948.jpg


ODのところで、ず―――っと露店だしてるお方。。。
わかりますね?そうです!あのお方でした( *´艸`)∴ブ・・・

ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪初めて中身居るの見たわぁ(〃∇〃)
しかも、MOB叩いてるしwww
だって、去年の約1年前、あやがケミでここに篭ってた時から
その前から居たと思うけど
随分長くここで店出してるんやなぁ~w
これもまたすごいっちゃーすごい事だよね(*/∇\*)
この後、ちゃんと中で、いつもの場所に立ち、露店出してはったw

あやには、超びっくりな出来事でした(*/∇\*)
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<れべるあっぷ(〃∇〃) | *花よりだんご* | 鋼鉄作りヽ( ´¬`)ノ ワ~イ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
