ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れべるあっぷ(〃∇〃)
2006-04-24 Mon 12:02
ブログたまっちゃってたよ・・・・(||||Д`)アゥッ!
さくらが、れべるあっぷ間近だったから、レベル上げに夢中?になってたw
西兄貴で狩ってたんやけど
土日ってのもあって、人いっぱいやねん!だから狩場変更ヽ( ´¬`)ノ
しゃのが、炭鉱行ってて、あやも行こうかなーって思ったけど
やっぱやめて~。。。
監獄もなー混んでるし、沸き良すぎるだろうし・・・
ソロじゃ乂`・д・)ムリやしなぁって思って。。。
少し考えた結果、コボルド狩りに行くことにしたよw(*/∇\*)
ってか、ただセーブがゲフェだったから(ぁ
入ってすぐ、リーダーの出迎えがwww
もうね、ここもBOTばっかやから、リーダー放置多くて。。。
何回も会ったけど、2回ほどヌッコロされたわ。。。
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
20060424101813.jpg

それから~それから~(*゚ー゚*)ポッ
入ってすぐ、盾(*σ´∇`)σゲッツ
眼鏡もってなかったから、出たけど、またガード?って
思ってたら、柿が重さ見ればいいやん?って言うから
ぇ?重さってどこで見るん?
それすら知らない。。。(/∀`*)アヒャ
教えてもらって見たw
【60だってー!】って言うたら、柿が【ビンゴ!!!】って。。。
ぇ?まじで?バックラ? キタ(゜Д゜)コレ
ゲフェ戻った時鑑定したら、バックラだったw
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ これでトラウマともおさらばさwww
20060424112345.jpg

なんか、カードも出たけどねw
もう価格なんって下がってるけどね。。。いいの
出ただけ嬉しい(*゚ー゚*)ポッ

ここね、BOT多いやん?
鋼鉄とか普通に落ちてたり、ポポ叩けば出たりで
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 鋼鉄溜まるww
20060424113528.jpg

お?誰かきたwって思ったら、しゃのだったwww
炭鉱は引き上げてきたらしいw
しゃのが、コボルドって人ですよ?って
Σ(lll・Д・;)エエェェェェ!!!!!!!!!! まーじーでー?
今まで知らなかったwwwww
じゃあ、あの犬も人?。。。うん。。。
((゜Д゜;≡;゜Д゜)) どう見ても犬ぢゃん!!! ( *´艸`)∴ブ・・・
後ろにチャックがあるんだよ!
まーーじーーでーーー?

今まで、黒蛇のいつもの武器で狩ってたよw
まぁ、当たるからいいねんけどねw
しゃのが裏切り使ってみれば?って言うから
倉庫から持ってきて使ったけど、
う~ん?う~ん?
いつもの武器の方が、ダメでるよ?
(´∀`;)。。。アリャ? 
しゃのは、うちが倉庫行ってる間に天使狩りに行きよって
居ないやんヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ
聞こうおもったのに。。。。(´-ω-`)'`ァ
20060424113856.jpg

やっとれべるあっぷ。。。。(*/∇\*)
長かったなぁ(ボソ
上納50だったし、あんま狩りしてなかったし
いったいどれくらいかかったんだろう?
1ヶ月ぶり?Σ(゜∇゜|||)うっ!

ここで、コボルドリーダーにヌッコロされたりで
96%が94%になったりで。。。(||||Д`)アゥッ!
もうやっとだよ!やっとwwww
れべる上がって、0%だし、

今ならおもいっきり死ねるw

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
でも、どこも行かずに寝たよwwww
ただ思っただけ( *´艸`)∴ブ・・・

20060424115014.jpg

前にルーさんのブログに載ってたのって
ここだったんだーw
あやは、てっきりゲフェの←のマップの所かと思ってたけど
ここにも同じっぽいとこあったんだね~ヽ( ´¬`)ノ
見つけたよw展望台w

20060424115811.jpg

別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<JOBあっぷw(*/∇\*) | *花よりだんご* | わぉ(*/∇\*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
