ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
壁の時間だよ~ヽ( ´¬`)ノ  
2006-04-25 Tue 14:55
ギンちゃんが、悩みに悩んだ結果?
アサ消して、騎士作ることになって。。。

さぁ~壁の時間だよ~ヽ( ´¬`)ノ ってメッセがw (/∀`*)
あやが、行ったときは、もう結構レベル上がってたんやなぁwww
んで、あやが土精ちゃんに当たる当たるなんで
ギンちゃんと盾交換してもらって・・・・( *´艸`)∴ブ・・・

久々の支援だったわぁヽ( ´¬`)ノ
最近プリやってなかったしなぁww 死なせたらごめんねぇ(/∀`*)

20060425143628.jpg

後半、@70%ってとこに、ギンちゃんのGメンのプリさんが来て
もうプリ2人で支援なんって
ギンちゃん幸せもの~(*^∀^)σ)゜ー゜)プニプニッ
もう、あっという間にれべるあっぷで
転職に~!
ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
20060425144538.jpg

ほら、よだれ出とるよwww
ギンちゃ!このエモ好きやなぁ( *´艸`)

20060425145054.jpg

無事転職したのか。。。見てないけど
多分したでしょう?! ( *´艸`)∴ブ・・・
がんばっちくり~ヽ( ´¬`)ノ

別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あざみレベルあっぷ(*/∇\*) | *花よりだんご* | ギンちゃんのブログのお引越しw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
