ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プリのレベル上げ(*゚ー゚*)ポッ 前編( *´艸`)
2006-03-24 Fri 18:48
s3.jpg


あやも、研究所クエ終わって、
経験値入ってウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!

78%になっとるwwwwヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
もうちょいで、れべるあっぷやん(´ー*`)キラーン




あやのレベルも上げたかったし、
次のクエの材料も欲しかったし。。。。
柿と2階に(σ。-ω-)σ゛Go!!

リヒパッチきてから、シールドチェーンが実装されて
柿も取ったらしいヽ( ´¬`)ノ
あやは、その頃Roお休みしてたから
一緒に狩りは行ってなかったし
シールドチェーン見るのは、今日が初やったわぁ(´¬`)

k4.jpg


お?青箱でたぁ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
さっき、さくらで叩いた時は、なーんも出んかったのになぁ~
ま、いっか!!!
シールドチェーンあると、いいなぁ~!
行く前に、LAお願いねって言うてたけど
LAする間もなくヌッコロしてたがな!!!
ヽ( ´¬`)ノ
その代わり。。。もち連打( *´艸`)

やはりマジは 危険やね(||||Д`)アゥッ!
なのでビーナかけて呪文封じ( *´艸`)
あとは、すんなりキッコロ!



s2.jpg


Σ(゜∇゜|||)うっ! いっぱいキタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!
柿は飛んだけど、あやは(||||Д`)アゥッ!動けない・・・(ノ_ _)ノ
横の箱は・・・あやの遺品o゚(p´□`q)゜o。ゥェーン

㌧だ柿は。。。

もち切れたぁ~(||||Д`)アゥッ!

って言うてから間もなく、南無~

んで一回戻り~ ゚∀゚)ノ))))


もち持って、リベンジ行ったんやけど、
ほとんど、シールドチェーンやってたから、
マニピまめにかけてても、もたない(/∀`*)アヒャ

なのでまた、もち連打( *´艸`)
そんな囲まれた時以外使わんでもええやん!
でも柿は、もちあるうちはやるって言うねんなぁ~w
ゞ(´▽`*)オイオイ

んで、もち切れた(/∀`*)・・・戻る!!!
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

ちょw @4%なんやけどぉお!!(´ロ`屮)屮
寝る時間だから戻りました

戦利品は なんかいろいろ武器は落ちたわw
戻って、れっつ鑑定ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
s3サーベルでたw 2本出たので分けて
青箱も2個でたので分けて・・・
開けてないよ?ヒソ(o -∀)(-∀-o)ヒソ

柿は早速 カンカン~ヽ( ´¬`)ノ

絶対カンカン趣味だよなぁ( *´艸`)

お!+7できたヽ( ´¬`)ノ ワ~イって言うてたから

あやのと交換しようや(´ー*`)キラーン
((゜Д゜;≡;゜Д゜))
じゃぁ、俺にはなにをくれるの?w

夢をあげる ( *´艸`)∴ブ・・・

でもすんなり交換してくれたけどね!!!
それでまた、れっつカンカンヽ( ´¬`)ノ
楽しそうやんなぁ~www

お!+8キタ(゜Д゜)コレ

その後、+8きたから+9もいけるかも?(´¬`)って
やったらしく。。。
結果は・・・ ( *´艸`)∴ブ・・・
でもほら、夢が見れたやんw(´¬`)b

別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<れべるあっぷヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 後編(*゚ー゚*)ポッ | *花よりだんご* | (・∀・)スンスンスーン♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
