ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボス狩り(@´∀`)ゞデシッ!!
2006-04-30 Sun 11:09
葉っぱちゃんが、オークロード倒すのに
支援お願いされちゃった (*゚ー゚*)ポッ
まじで、うち支援下手くそやからなぁ。。。。。。ρ(-ω- )

にゅまと、ヒールくれればいいって言うてくれてw
ついていきましたヽ( ´¬`)ノ
オークロードは、飛びながら探してて、葉っぱちゃんが見つけて
あやは、ヒールとにゅま・・・・(;´▽`lll``
MVPの瞬間なんて、SS撮れなかった(/∀`*)アヒャ

んで、すぐに、今度はフリオニだ!って言うて
行っちゃった・・・早ぃよ!葉っぱちゃん(/∀`*)アヒャ

あやは、フリオニ初めてだったから
場所知らなくて・・・
モロクの↓→→かな?
迷子になりながらも 着いたΣ(*゜ェ゜*)

20060430102429.jpg


着いたら、葉っぱちゃんは、フリオニを探しちゅ!
ε=ε=\(;´□`)/ 支援~w
追いかけても離れるばかり・・・(´ー`A;)アセアセ・・

支援かけるから、待ってy~(´Д`|||)アウ~
葉っぱちゃんの動きが止まったと思ったら
キタ(゜Д゜)コレ フリオニw
もうすでに、始まってたのね(/∀`*)アヒャ

(・∀・)ほう これがフリオニかぁw
初めてみたわぁ(*/∇\*)
これまた、MVPの瞬間撮れへんかっんなぁ・・・
(||||Д`)アゥッ!(||||Д`)アゥッ!(||||Д`)アゥッ!

あんまりっていうか、全然お役にたちませんでしたね・・・
ハゥ((((( ∇|||)…
まぁ、(*´∇`)ノおつかれさま☆.。.:*
別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<にぶるんるんΨ(~∀~)Ψヒヒヒ | *花よりだんご* | 崑崙(*uωu)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
