ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にぶるんるんΨ(~∀~)Ψヒヒヒ
2006-04-30 Sun 11:39
ボス狩り終わってから、しゃのと、にぶるんるんw
いぇぁ、ホントは、前日行くはずが、バンジーの途中で、落ちて
ログイン障害で入れなくなっちゃって・・・・(||||Д`)アゥッ!
なので、今日(金曜日)に行ってきたw
昨日は、なかなかバンジーうまくいかなかったけど
今日はすんなり、バンジー1発で行けちゃったわーヽ( ´¬`)ノ

20060430111021.jpg

もうね、しゃのったら、ニブル来ると、別人になるwww
よく、車に乗ると、人が変わるような感じ?( *´艸`)∴ブ・・・
動きに落ち着きがなくなるwww

ニブル混んでて、やっと空き見つけて
固定~ヽ( ´¬`)ノ ってやってたんだけど
モンス待ってる間、じっとしてないwwww
落ち着け!!! しゃの!!!

固定も、モンス沸かなかったから
すぐやめて、歩きで・・・
しゃの!早すぎwww
置いてくなヾ(*`Д´*)ノ"モルァァァ


4月いっぱいは、しゃの___φ(-∀-*)なしだから
がまん・・・がまん・・・(ぇ

そのかわり、このお顔載せちゃぉwwwヽ( ´¬`)ノ
こわs ('・c_,・` )プッ
正面見たかったなぁwww 
きっとこれを見てるしゃの!!!
お婿にいけない ハゥ((((( ∇|||)… って言うてると思うw
(☆゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
大丈夫!!! ふぇんながもらってくれるよ!
( *´艸`)∴ブ・・・
あやは、叩いてないから、こわい顔にはならへんかったw
いや、もしなってても、載せないwww
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
20060430112355.jpg

清算のとき、お!カード出てたんだぁwww
全然知らんかった(/∀`*)
ハイロc でしたw
今、値が下がってるけどねーw
出ただけでいいね σ*ゝω・)σネッ!!

20060430113216.jpg


別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(σ。ゝω・)σハケーン☆ | *花よりだんご* | ボス狩り(@´∀`)ゞデシッ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
