ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばぁさんにちゅ~されてもなぁ(;´▽`lll``
2006-04-30 Sun 12:35
刃としゃのと ばぁさん行ってきた ヽ( ´¬`)ノ
あやは、荷物持ち(*/∇\*)
しゃのに思いっきり、吸わせてもらおう(ぇ

初めっから、あやは出遅れちゃったw
カートにハエあると思ったら、なかったねん(/∀`*)アヒャ
ハエなくなっちゃって、蝶で戻ったら、
(||||Д`)アゥッ! セーブリヒだった;;;
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
ハエ持って、後からテクテクと・・・
もう、飛びながら行かないと、まじ無理www
ペノなんか ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ だよw
Flee168しかないもんwww (/||| ̄▽)/イタッ!
20060430114057.jpg

ウィスパ 当たんねぇ;;
しゃの・*:・(人´∀`)お願いしますっ・*:・
((゜Д゜;≡;゜Д゜))
Miss Miss ってwww ちょww 同じぢゃんww
刃がHLで(*゚ー゚*)ポッ

しゃのは、飛びながら頑張ってくれはって
あやと刃はちょろちょろ動いてて
途中、ジョカに会ったら、即飛びで(´∀`*)ェヘヘ
ばぁさんの武器は、この前買ったので
飛んでも、そこそこ平気なんだけど
ウィスパは 当たんないから、うざぃ・・・(/∀`*)
もう来たら、ジョカじゃないけど飛んでたw


20060430120954.jpg

まぁ、たまにはこんな事も ( *´艸`)∴ブ・・・
うちのダメなんか全然だけどねー
刃のHLと、CRで。。。(*´Д`)=зハァ-

今思ったんだけど・・・
ちょwww刃www
うちのカートに入ってるなんて(*゚ー゚*)ポッ
ホムみたいwww'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


20060430121642.jpg

ちょっと用事あって、あやAFKさせてもらっちゃったw
(*;ω人)ゴメンネ...
しゃの頑張ってくれはったなぁwww
(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚ 18%あっぷしたよw

ケミでここ来たの、これで2回目だけど
まだSTR低いからなぁ、メインがCRになっちゃうなぁって
まぁ、囲まれるから、CRやるのが当たり前なんやけど
今は、マニピあってSPもつけど、ソロだったら
持続しないなぁ。。。休憩休憩が多くなりそうwww
@ジョカとウィスパがぁぁぁ

それは・・・飛びですね'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

20060430122120.jpg

別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<G狩りだw(*゚ー゚*)ポッ | *花よりだんご* | (σ。ゝω・)σハケーン☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
