ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
G狩りだw(*゚ー゚*)ポッ
2006-04-30 Sun 13:02
今日(土曜と日曜の境目(*/∇\*))
24時から国士でG狩りだったw 久々~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
溜まり場に集合したら、なんかESTさんもG狩りとかでw
合同G狩りに変更になりました(ぁ
PT分けして、人数多いので、各PTごとで狩場決めて
...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
90台は、ジュピに行くことになったw (*/∇\*)

アスムもらって、嬉しいフリ♪((ヽ(*-∀-*)ノ))フリ♪

20060430123701.jpg


あや、ひもでつながれとるぇ~(*/∇\*)
これ1回やってみたかったんよねーヽ( ´¬`)ノ
ただー近くにいないと、ひもが切れちゃう(/∀`*)
んで1回に3人まで繋げるらしいwww

すぐ離れちゃって、ひもきれちゃったけど
うち、エヴァンちゃんのペットみたいやなぁwww

20060430123634.jpg

(-∀-ノノ゛☆ハイハイ★
ここは、今回で2回目(@´∀`)ゞデシッ!!
管理人さんもパスして、やっと最下層に着いたと思ったら
いきなり入り口でこれだw
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
まーじーでー?wwww そんなばかなww
お出迎えいらんってwww
20060430124841.jpg

もう、死体のやまw
入ってすぐ全滅?って思っちゃったよw
来たばっかりなのにぃ ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

でも。トルさんがクローキングで戻ってきて
プリさん起こしてくれて、
どうにか復帰できたww ε-(*´∇`*)ホッ
もうね、←にも→にも、死体が。。。(/∀`*)アヒャ
ここをうまく逃げたとしても
ソロじゃ無理ってことだねw


20060430125138.jpg

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!  まただぁw
つよs;;;
寝ながら、ss撮ってて思ったんだけど
こやつ、頭がくるくる回るねんw
なんか、アカギさんのモンキュの、
顔プルプル思い出しちゃったw( *´艸`)∴ブ・・・
似てるかもwwww

20060430125527.jpg

さすがに、今回は全滅だったので、戻り~o(-∀- o) =3 =3 =3
(*´∇`)ノおつかれさま☆.。.:*
デスペナは、1だけだったwwww
もっと死ぬと思ったけどねw
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<れべる上げに・・・ | *花よりだんご* | ばぁさんにちゅ~されてもなぁ(;´▽`lll``>>
この記事のコメント
借り狩りおつかれさまでしたー^^
自分もいきたかったのですが家の事情により夜はできないんですよ・゚・(ノД`;)・゚・

次回は行きたいですハィヾ(*'ω')ノ
2006-05-01 Mon 18:53 | URL | 斎木 新名 #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑
(´∀`;)。。。アリャ?
になちゃん居らんかったんかぁwww
居なくてもしっかり存在感あるでぇw

すげーwwww
ヽ( ´¬`)ノ
2006-05-02 Tue 17:45 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
