ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れべる上げに・・・
2006-05-02 Tue 11:17
日曜日の昼間、柿がGvまでパラのLv上げしたいって言うんで
非公平して~って'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
ただですら、このレベルになってくると、なかなか上がらないっていうのに
今まで上納してたから、もーっと上がらなかったわけで・・・(;´▽`lll``
借金返済終わったので、上納切って、レベルあげに専念?( *´艸`)∴ブ・・・
LAあるとめっちゃ楽~ヽ( ´¬`)ノ って言うてたw

しかし・・・今日の監獄は重いなぁ・・・ハゥ((((( ∇|||)…
こりゃGvも重そうだなぁ・・・ボソ
20060502103643.jpg

あやがプリで非公平支援いくって言うたら、
場所教えてないけど、監獄だ!ってバレテまうwwwww
監獄の入り口に、しゃおが来てたwww
ちょwww おまwww 察知するどいwwww
さすが弟やな( *´艸`)∴ブ・・・

これまた、しゃおが良く南無るんだwwww
あやは国士やないからわからへんけど
柿がGチャ見てて、 またしゃぉ死んだってよwwwwって!
また・・・って言うくらい、しょっちゅう南無~w
起こしても、5分以内のうちに、Gチャでしゃおが【(´∀`;)。。。アリャ?】
って言うねんwww そう言うた時は南無ってるってことd ( *´艸`)∴ブ・・・
まぁ。しゃおが来るってことは、予想してたので
青石は多めに持ってきたけどね(´∀`*))ァ'`,、
20060502104429.jpg

何回起こしたんやろ?結構起こしたで?
確かに他のPTとかも、全滅とかあったり・・・
かなり重い;;;
ラグってるし。。。

(||||Д`)アゥッ! うち南無??
まーじーでー? 自分にヒールしてんのに
かからないってヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ
非公平なのに南無って・・ぅ・・ちょ・・あん?
柿も葉っぱで起こそうとしたけど
わっか出ないのに、葉っぱ消えてるし・・・って言うて
結局、ほかのPTのプリさんに起こしてもろた。。。

20060502105847.jpg

ハゥ((((( ∇|||)… ちょい休憩しゅる!
監獄で落ちて、寝るつもりなかったねんけど
寝てたっぽい(;´▽`lll``
柿はソロで監獄オンラインしてたっぽいけど・・・
ぁ!死んだ!ってので起きたwww

ぼーっとしながら、プリでINして
支援再開 '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
SS撮れなかったけど、久々のレベルあっぷした柿の種ww
んで、さっきのあやのデスペナ取り戻すのに
公平にして、あっちゅう間に元通りに(*/∇\*)

別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Gvだよ!ワク(((o(*'-'*)o)))ワク | *花よりだんご* | G狩りだw(*゚ー゚*)ポッ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
