ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Gvだよ!ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
2006-05-02 Tue 12:07
20060502111829.jpg

今回のGvで、あやはケミで出たいなぁって思って、
ちょい前に、アカギさんに出ていい?って聞いたら
どうぞ~!って言うてくれて・・・(*/∇\*)
めっちゃ楽しみにしてたwww

長くなりそうなので追記で(*/∇\*)
あやがケミで出ようと思ったのは、
同盟BBSに、足りない職業ってので
アルケがあったから・・・単純(;´▽`lll``

ぶっちゃけ、Gvでケミなんて役にたつのかって
思ってたんやけど、PPとかアシデモとか
やる事結構あるねんなぁ。。。

Gv出よう思ってから、久々にケミのスキル説明見たり
GvGサイト見たりしててんけど
そこで重大な事に気がついちゃったんだなぁ。。。

Gvで、まずはじめにやる事の、コーティングがぁぁぁあ
スキル取ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
柿に、ねぇねぇ、慰めの言葉は?って言うてみたら

だっせー!って返ってきた。


アイターΣ(ノ∀`●) 
このケミ、ファーストキャラやん?
んで、なにこのケミカル○○チャージとか・・・
必要ナイナイ(´∀`*)) なんて思ってて取ってなかったんだったw
だってその頃は、Gvってなに?存在すら知らなかったんだもんw
狩りと露店とかで使えるスキルしか取ってなかったぁぁぁ
ホム実装される前なんて、スキルポイントが
溜まってたもんw振るのないや!って思ってw
んで、ホムが実装されて、ホムにスキルポイント注ぎ込んだ(ぁ

モットハヤクキガツケバヨカッタ

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…スキルリセット終わってるやん!!!

次。。。もし来たらリセットしたいな

残りにスキルポイント4つあるけど
それじゃあ、全然足りないねん!!! 

まぁ、今回は試しにケミでって事で(´∀`*))ァ'`,、
スキルもそうやけど、うちAGIケミやん?Gv出るには
最低30~40VITないとあかんのに・・・NEEEEEEEEEEEEE
(||||Д`)アゥッ!
STRもうちょい上げて、残りVITへ・・・
もうこのケミ、作り直したいって思うけど
もう今更 それは出来ないwww 気が遠くなるもんw
このまま突っ走りだぜ モラァヾ(*`Д´*)ノ"

はじまる前に、ESTのろみなちゃんもケミで参加するんで
いろいろ教えてもらったw
アシッドボトル、作ったけど全然足りないから
ろみなちゃんから150程 補充を受けてwww
PTは、VITに入れてもらって
エヴァンちゃんに紐でつながれる予定だった(ぁ
( *´艸`)∴ブ・・・
けど、始まる寸前に、プリが足りないってなって
アカギさんに、 あやプリ出せる?って言われて、
まーじーでー? 下手だよ? いいのか!それでもw
Σd(ゝ∀・)OK!!!
Σ(゜∇゜|||)うっ!いいのかwwww

結局、ケミやなくてプリでGv参加になりますた(;´▽`lll``
急いでccして、エヴァンちゃんに盾借りて
なんとかΣd(ゝ∀・)OK!!!

プリって、結構暇ないねんなぁwww
防衛してたんやけど、やること多い。。。
いつもアサやん?お客さんこないと暇ぢゃん?
プリは。。。忙しいぞwww
Gチャなんてしてられないwww
しかも今日、めっちゃ重くて、支援かけにくくてなぁ;;;

なんかあっという間のGvだった。。。
新鮮っちゃー新鮮だったけどね
(|||-ω-)チカレタ… (;´ー`)ゝハハハッ







別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鏡ちゃんモンキュになる(〃∇〃) | *花よりだんご* | れべる上げに・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
